プリベ石川ブライダル | 愛媛県松山市、新居浜市で婚約指輪・結婚指輪などを扱うブライダル専門店

NEWS プリベ石川ブライダルからのお知らせ

2019 / 04 / 08
CAFERING 誕生石フェア ~リングの内側にお守りを~

【店舗】松山店2Fブライダルサロン&新居浜店
【期間】4月13日~5月12日(日)

期間中、カフェリングの指輪をご成約の方に、リング内側へ誕生石を1石プレゼント!
通常は有料オプションなので、とってもお得なフェアです。
お誕生石だけでなく、ふたりの記念日やプロポーズ、結婚記念日でもOK!
お好きな石言葉を持つ石でもいいですよね♪

選ぶ時間もきっと楽しんでいただけますので、ぜひ、この機会にカフェリングの婚約指輪&結婚指輪をご検討くださいませ!

 

【 PICK UP 】

 

カフェリングの指輪は、着け心地にとことんこだわったものばかり。
日常にずっと着けているものだからこそ、とっても大事なこと。
CAFERING(カフェリング)のお取り扱いは、愛媛県では松山市、新居浜市にあるプリベ石川だけ!
日本人の手の形にあわせてデザインされたフォルムは、ぜひお店で試着して確かめてみてくださいね!

 

【About CAFERING-カフェリング-】

カフェでお茶を愉しむように
ジュエリーを心地よく楽しむ

ブライダルリングはもちろん、人生の中で、大切な人とアニバーサリーを祝う度に訪れたくなるCAFERING。
ジュエリーで人生を「美味しく、美しく、楽しむ」スタイルを提案しています。

日常で疲れない、“極上のつけごこち”
日本人の骨格に合わせた「アジアン・フィッティング」 

洋服やサングラスと同じように、ジュエリーでも心地よいフィット感=つけごこちが大切。特に毎日使う手を彩るリング。欧米人に比べ細い指の日本人には、ゆるやかな優しい流れのあるラインが比較的よく似合います。カフェリングでは、身につけた状態を常にシミュレーションしながら、融け合うようにストレスフリーなフォルムを追求しています。