プリベ石川ブライダル | 愛媛県松山市、新居浜市で婚約指輪・結婚指輪などを扱うブライダル専門店

NEWS プリベ石川ブライダルからのお知らせ

2019 / 06 / 01
CAFERING プラチナ フェア

【店舗】松山店2Fブライダルサロン&新居浜店
【期間】6月1日(土)~6月30日(日)

プラチナ専門店「CAFERIING – カフェリング」より、素敵なフェアのお知らせです。

カフェリングでは、通常「Pt900」か「Pt950」のいずれかの純度を選んでいただいていますが、プラチナの含有率が異なるので価格も異なります。

期間中は、プラチナの純度を無料でグレードUPして、婚約指輪と結婚指輪をオーダーすることができます!

着け心地やアレルギーにも配慮したカフェリングの高品質なブライダルリングを、ぜひこの機会にご試着くださいませ。

 

 

【 PICK UP MODEL 】

Oranger
オランジェ

小さく可愛らしいオランジェの花びらに『花嫁のよろこび』を。
未来の花は、咲く。
カフェリングとプリベ石川のコラボデザインです!!

詳細はコチラ

Robe de Mariee
ローブ ド ゥマリエ

~ 永遠のメモリー ~
グラデーションのピンクダイヤモンドをあしらったリングはまるで大人の女性のフェミニンなウェディングドレス。
タキシードを着た時のようなきりっと感のあるメンズのリングと合わせるとふたりはその日一緒になる・・・
そんな様子をイメージしてデザインしました。

詳細はコチラ

 

 

【 CAFERING -カフェリング- 】

カフェでお茶を愉しむように
ジュエリーを心地よく楽しむ

ブライダルリングはもちろん、人生の中で、大切な人とアニバーサリーを祝う度に訪れたくなるCAFERING。
ジュエリーで人生を「美味しく、美しく、楽しむ」スタイルを提案しています。

 

【 CAFERINGのプラチナについて 】

かけがえのない絆を永遠に
私たちがプラチナを選ぶ理由

プラチナは、宇宙からの贈り物。その昔、隕石によって地球にもたらされたと言われています。
1トンの原鉱石からわずか3グラムしか採ることのできない、地球上で最も稀少な貴金属であると言えます。
CAFERINGでは独自の配合によるプラチナで、ダイヤモンドの輝きを引き立てる白さと、変形しにくい硬度を実現。
素材が硬ければ硬いほどジュエリーの加工は難しくなりますが、職人の高い技術でダイヤモンドをしっかりと留め、エレガントなカーブや細工を施したリングの数々を生み出しています。
また金属アレルギーの出にくい貴金属として知られるプラチナですが、CAFERINGは配合する割金にまで、アレルギー性の低い素材を使用。
より多くの方に安心してご愛用いただけるようおつくりしています。

こだわりのプラチナ配合

デザインの表現性や素材の美しさを大切に、日常生活で安心して身につけられる強度、アレルギーが起きづらい優しさを備えた独自配合の“ハードプラチナ”を使用しています。
通常、純プラチナは柔らかいため、硬さを増す金属を配合します。プラチナの割合が同じでも、残りの5%・10%の配合は各メーカーにより金属の種類と量が異なり、色艶・強度・アレルギー性に違いが出てきます。
CAFERINGでは、パラジウムとルテニウムを配合することにより、美しい白色と強度、アレルギー性にも配慮したオリジナルのプラチナを実現しています。

Pt:プラチナ、Pd:パラジウム、Ru:ルテニウム