プリベ石川ブライダル | 愛媛県松山市、新居浜市で婚約指輪・結婚指輪などを扱うブライダル専門店

NEWS プリベ石川ブライダルからのお知らせ

2019 / 07 / 09
ふたりの絆を深める誕生石プレゼントキャンペーン!~サムシングブルー

【日時】7月13日(土)~9月30日(月)
【店舗】新居浜店

期間中、サムシングブルーのマリッジリング(結婚指輪)をご成約で、リングの内側に誕生石を1つプレゼント!

サムシングブルーのおまじない、ブルーサファイヤの横に並べてセッティングできます。

とってもかわいいアレンジですよね!

ぜひ、この機会にサムシングブルーの結婚指輪をご試着してみてくださいね♪

 

おすすめのデザインをピックアップ!

 

 

 

 

【 Something Blue -サムシングブルー- 

 

永遠の幸せをつかむためのヨーロッパに伝わるおまじない
Something Fourのひとつ

Something Old
何か一つ古いものを。
祖先から伝わる経済的安定という意味。
経済的豊かさを願って、母や祖母から宝石などを譲り受けて。

Something New
何か一つ新しいものを。
新生活へ、未来へ、踏み出す第一歩。という意味。
新しい人生の第一歩として、靴等を新調してみて。

Something Borrow
何か一つ借りたものを。
幸せな結婚生活を送っている人から、なにか借りることでその幸せにあやかろうという意味。
先に結婚した、友人などからハンカチなどを借りて。

Something Blue
何か一つ青いものを。
青いものは、純潔や清らかさの象徴。
幸せの色“ブルー”何か青いものを、目立たないところに身につけて。
幸せを約束する青のおまじない。

結婚式の日に何か青いものを身につけた花嫁は、幸せになると言われています。
ヨーロッパで古くから伝えられてきたおまじない「サムシングブルー」になぞらえて、Something Blueの指輪には、青く澄んだサファイアを内側にセッティングしています。

永遠の幸せを、おふたりに届けたい。
そんな思いをこめた指輪です。