プリベ石川ブライダル | 愛媛県松山市、新居浜市で婚約指輪・結婚指輪などを扱うブライダル専門店

NEWS プリベ石川ブライダルからのお知らせ

2019 / 10 / 01
ダイヤモンドフェア – プロポーズ、応援します!

【店舗】松山店2Fブライダルサロン&新居浜店

【期間】~10月31日(木)

 

この秋冬にプロポーズをご検討中の男性様にとっても素敵なフェアのご案内です!
期間中は、たくさんの婚約指輪のデザインの中からお選びいただくことができます。
さらに、こだわりのダイヤモンドを多数ご用意しておりますので、お選びいただくダイヤモンドに想いを込めてプロポーズしてみませんか?

 

婚約指輪をご成約の方へ

 

特典① パールネックレスをプレゼント!

女性なら1つは持っていたいパールジュエリー。
オンオフともにいつでも使えるカワイイ1粒デザインなので、贈られると嬉しいジュエリー。
ぜひ、プロポーズの指輪にプラスしてください!

 

 

特典② サプライズBOXをプレゼント

シチュエーションにあわせて様々なプロポーズ専用BOXをご用意しております!
おふたりだけのプロポーズ記念日をもっと素敵にしてみませんか?
デザインはご来店の際にスタッフまでお尋ねくださいませ!

 

PRIVE ishikawa 80th スペシャル企画!

 

プリベ石川80周年を記念して婚約指輪を特別価格でご用意!
婚約指輪を贈る予定がなかった方も、ぜひ一度ご覧になってください。
彼女様の素敵な笑顔を見れるかも♪
たくさんご用意しておりますので、お気軽にご来店くださいませ。

 

ご紹介ブランド
婚約指輪を見る
取扱店舗
松山店 , 新居浜店