プリベ石川ブライダル | 愛媛県松山市、新居浜市で婚約指輪・結婚指輪などを扱うブライダル専門店

NEWS プリベ石川ブライダルからのお知らせ

2019 / 11 / 30
LIAISON クリスマスフェア

 

二つの人生が交わり、二人の心をつなぐ懸け橋となるように願いが込められた、フランス語で“結びつき”・“つながり”を意味する「LIAISON-リエゾン-」より素敵なフェアのお知らせです。

【期間】 2019年12月1日(日)~2019年12月24日(火)

【特典】 マリッジリングをペアでご成約のお客様に『幸運をもたらす』シックスペンスコインをプレゼント致します。また、マリッジリングの内側に誕生石をセッティング致します。

 

 

英国の伝承童話「マザーグース」の中の一つから世界中に広まった、結婚式の当日花嫁が身に着けると幸せになると言われるサムシング・フォーの最後を締め括るのが6ペンスのおまじないです。

結婚式へと向かう花嫁の左靴の中に6ペンスを忍ばせると「経済的にも精神的にも満たされ、豊かで幸せな人生をもたらす。」と言い伝えられています。

 

 

マリッジリングの内側に、身を守ってくれると伝えられる自身のお誕生石を無料でセッティング致します。こちらの特典は、クリスマスフェアのみならず、LIAISONをペアでご成約のお客様にはいつでもプレゼントさせて頂きます。

 

LIAISONは、長きに亘って愛されるように、飽きの来ないシンプルなデザインが特徴です。
またシンプルとは言いつつも、ツヤ消し加工の有無やマテリアルの選択など、カップルのオリジナリティは尊重されています。リエゾンのリングアレンジは幅広く、好きなデザインを選ぶだけでなく、自分たちの好みに合わせて工夫を加えられます。

シンプルなリングだからこそ、自分たちのアレンジで大きく印象を変えて、2人だけのリングを見つけてみてはいかがでしょうか。

是非店頭でご相談下さいませ。