プリベ石川ブライダル | 愛媛県松山市、新居浜市で婚約指輪・結婚指輪などを扱うブライダル専門店

NEWS プリベ石川ブライダルからのお知らせ

2020 / 04 / 18
商品の納期について

新型コロナウイルス感染拡大防止策に伴う緊急事態宣言発令に伴い、

一部リングの受注納期が通常よりも長くかかってしまう可能性が出てまいりました。

ご検討されているお客様は、お日にちに余裕をもってご来店くださいませ。

また、お預かりのお修理品についても納期遅延の可能性がございます。

各ブランドにより対応が異なりますので詳しくはお問い合わせ下さいませ。

 

 

さて、本日は今の季節におススメのリングをご紹介します。

NIWAKA -初桜-

 

デザイン名の初桜は「はつざくら」ではなく、「ういざくら」と呼びます。

出会った頃の初々しい気持ちを薄紅の桜に見立ててデザインされており、当店でも人気のリングです。

エンゲージリングは、ダイヤモンドを支える爪で5枚の桜の花びらを、腕の部分で桜の枝葉を表現しています。

マリッジリングはレディースはひとひらの花びらをメレダイヤモンドで、メンズは花を支える桜の幹を表現しています。

3本で、満開の桜になる『初桜』。

女性様も初桜の婚約指輪とセットで着けられる方が圧倒的に多いデザインです。

 

これから長い時間を一緒に歩んでいくお二人。

指輪を見るたび、出会った頃の想いが共有できる、そんな素敵なリングです。

ぜひ店頭でお試しください。皆様のご来店をお待ちしております。