プリベ石川ブライダル | 愛媛県松山市、新居浜市で婚約指輪・結婚指輪などを扱うブライダル専門店

NEWS プリベ石川ブライダルからのお知らせ

2020 / 05 / 15
新型コロナウイルス感染症対策について

日頃よりプリベ石川をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

この度、新型コロナウイルス感染症に羅患された方々に心よりお見舞申し上げます。また、医療従事者をはじめご尽力されている皆様に深謝申し上げます。

感染拡大防止のため、営業時間の短縮を実施させていただいております。
また、お客様に安心してご来店いただけるよう、全店で感染予防・拡大防止に向けて以下の対策を講じています。

 

営業時間の変更について


当面の間、下記の通り営業時間を短縮させていただきます
松山ブライダルサロン            11:00~19:00
新居浜店                    10:00~19:00

 

事前予約について


お客様と従業員の健康と安全、また、スムーズなご案内の為、「事前予約」でのご来店をお勧めしております。
適切な感染予防策をとりながら、精一杯のサービス・商品提供に努めますので、何卒ご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。
お電話、またはHPのご来店予約フォームよりどうぞお気軽にご予約下さい。

松山ブライダルサロン 089-909-3888
新居浜店       0897-33-1100

※予約状況により、時間の変更をお願いする場合がございます。ご了承くださいませ。

 

 

感染予防の取り組みについて


■ お客様にご使用いただける消毒液の設置
店頭に消毒液を設置しております。入店の際にご使用ください。

■ 店内換気、空気消毒の徹底
店舗内では空間除菌と店内換気を定期的に行っております。また感染拡大防止の為、消毒や店舗内のお客様とスタッフが手で触れる箇所、店内の設備品やご試着いただく指輪の消毒清掃も行い、安心したリング選びをサポートしています。

■ スタッフの健康チェックと手洗いの徹底
勤務前及び勤務中においてスタッフの健康状態をチェックし、手洗いと手指のアルコール消毒を徹底しております。また、スタッフの不要不急の出張は禁止としております。

■ マスクの着用
お客様ならびにスタッフの健康と安全に配慮し、全スタッフはマスクを着用して接客させていただいております。*ご来店いただいたマスク未着用のお客様へはマスクの提供をさせていただいております。

 

 

感染が一日も早く収束することを心より願いながら、スタッフ一同、感染予防および感染拡大防止に努めてまいります。お客様におかれましては、ご理解ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。