プリベ石川ブライダル | 愛媛県松山市、新居浜市で婚約指輪・結婚指輪などを扱うブライダル専門店

NEWS プリベ石川ブライダルからのお知らせ

2020 / 06 / 21
PRIVE 花嫁応援 FAIR

ブライダルリングをご検討されているカップル様に素敵なお知らせです♪

 

【店舗】松山店2Fブライダルサロン&新居浜店

【期間】6月20日(土)~7月31日(金)

【特典】ブライダルリングご成約の方に、花嫁の必需品パールネックレスorパールピアスをプレゼント!

 

<PICK UP MODEL>

 

ROYAL ASSCHER 

ERA814 , WRB076/WRA066

ロイヤルアッシャーは創業165年以上も続く多くの方に愛されているブランドのひとつです。
特徴的なダイヤモンドの白い輝きは純白な花嫁様にぴったり。

中でもこの春に登場したばかりの新作が当店では大人気!

エンゲージリングはブランドアイコンである「クラウン」がモチーフ。
サイドにセッティングされた大小2石ずつのメレダイヤモンドが、センターダイヤモンドを際立たせています。

このフォルムはシンプルながらも珍しく、「かわいい!」と男女問わず好評です。

マリッジリングは斜めにダイヤモンドやラインを施し、細く丸みを帯びた滑らかなフォルムが特徴。
ストレートタイプのエンゲージリングとも重ね付けができます。

 

Aberi

BR728A / BR728B

「他の人と被りたくない!」と考えられている方はアベリのブライダルリングがおススメ。

第六感<six sence>を6本線、6石のダイヤモンドでリングにしるしたデザイン。
二人の見えない絆を感じさせるリング。
直感や偶然によってお互いの存在を意識した瞬間を閉じ込めた素敵なリングとなっています。

素材はもちろんプラチナやゴールドなどお選びいただけますが、画像の、アベリならではの優しいシャンパンゴールドがおしゃれ。

 

茜雲

 

当店指名率ナンバーワンのNIWAKA。

朝日を浴びて茜色に照り映える雲がモチーフになっているデザイン。
どこまでも広がるふたりの未来を、明るくなる空に例えて清々しく表現しています。

俄ならではの丸みを帯びた優しいS字のウェーブラインが指をキレイに見せてくれます。
また、レディースの上下にセッティングされたメレダイヤモンドは、正面から見るとサイドに施されており、
エレガント。長く愛用していただけるデザインです。

 

その他にも多数の人気のブライダルリングをご用意させていただいております。
ぜひこの機会にご来店くださいませ。皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

ご紹介ブランド
取扱店舗
松山店 , 新居浜店