プリベ石川ブライダル | 愛媛県松山市、新居浜市で婚約指輪・結婚指輪などを扱うブライダル専門店

NEWS プリベ石川ブライダルからのお知らせ

2020 / 06 / 29
Cafe Ring DIAMOND FAIR

全国の花嫁に人気の国内唯一のプラチナ専門ブランドCAFERINGから素敵なフェアを開催します。

【店舗】松山店2Fブライダルサロン&新居浜店

【期間】7月1日(水)~8月31日(月)

【特典】

■エンゲージリングご成約特典
センターダイヤモンド のグレードUP (カラー又 はクラリティ)

■マリッジリングご成約特典
リングの内側の誕生石セッティングをプレゼント

 

<PICK UP MODEL>

 

 

オランジェ

カフェリングの中でも一押しがこちらのオランジェ。
なんとプリべ石川とカフェリングがコラボして誕生したデザインとなっています。
愛媛の県花でもある「みかんの花」をモチーフに!

「花嫁のよろこび」「純潔」「純粋」を花言葉にもち、とても素敵なブライダルリングに仕上がっています。

 

シェリ

“深く愛された人”という意味合いをもつ「シェリ」。
大切な人と手を重ねたシーンを表現したデザインとなっております。
重なり合うようなV字のリングは手に良く馴染んで手元を美しく見せてくれます。

レディースは流れるようにセッティングされたダイヤモンドがとても素敵です。
メンズは一部マット加工が施されていて、落ち着いたかっこいい印象で男性人気も高いデザインです。

 

 

ローブドゥマリエ

ウエディングドレスをイメージしたリング。
グラデーションのピンクダイヤモンドをあしらったデザインはまるでフェミニンなウエディングドレス。

また、タキシードを着た時のようなキリッと感のあるメンズのリングとペアで素敵です。
ツヤ消しとツヤありのコンビネーションが男性にも大人気!

レディースは、ピンクダイヤモンド以外にもホワイトダイヤモンド、アイスブルーダイヤモンドとアレンジができるところが魅力です。

 

毎日身に着けるものだからこそ、ぜひこの機会に
CAFERINGのこだわりのデザインと極上の着け心地をご体感下さい。