プリベ石川ブライダル | 愛媛県松山市、新居浜市で婚約指輪・結婚指輪などを扱うブライダル専門店

NEWS プリベ石川ブライダルからのお知らせ

2020 / 07 / 28
FOREVER MARK ブライダルフェア

フォーエバーマークの基準を満たすのは、
世界中の天然ダイヤモンドのわずか1パーセント未満と、希少なダイヤモンドです。
そこに印されたナンバーは、世界でたった一つ。

そんなフォーエバーマークから、特別なフェアを開催致します。

 

【店舗】松山店2Fブライダルサロン&新居浜店

【期間】開催中~12月31日(木)

<ご成約特典>

期間中、フォーエバーマークのブライダルリングをご成約頂いた方に、フォトブック無料クーポンをプレゼント
(なくなり次第終了)
おふたりの思い出いっぱいのフォトブックが作れます!

 

 

FOREVERMARKのダイヤモンドは、
採掘からお客様のお手元にお届けするまでの過程で厳選されたこだわりのダイヤモンドです。

ひとつひとつに印された、肉眼では見えないブランドアイコンと個別認証ナンバーは、約束の証です。

大切なパートナーや家族へ贈ること、一生身に着けることを誇りに感じる厳選したジュエリーを
ご用意しております。

 

<PICK UP MODEL>

-MILKY WAY(ミルキーウェイ)-
メレダイヤモンドが描く優雅なカーブは
まるで天の川(ミルキーウェイ)のように流れ、
中心のフォーエバーマーク ダイヤモンドの輝きを一層引き立てます。

 

 

-PEGASUS(ペガサス)-
中心のフォーエバーマーク ダイヤモンドを挟む
2つのメレダイヤモンドを大きく広げたペガサスの翼に見立て、
秋の夜空を代表するペガサス座を表しています。

 

-LUSTER(ラスター)-
【ブラックレーベル】が放つ「輝き」に焦点を当てたコレクション。
ダイヤの周辺の地金にあえてマットな加工を施し、
まるで、リングの頂点に光が灯るように「ラスター=輝く」デザイン。

 

是非この機会にご覧くださいませ。

ご来店前に『来店予約』をして頂くとスムーズにご案内できます。
ぜひご利用くださいませ。
来店予約はコチラ
*当日のご予約に関しては、お電話にてご予約お願いいたします。

ご紹介ブランド
FOREVER MARK ,
取扱店舗
松山店 , 新居浜店