プリベ石川ブライダル | 愛媛県松山市、新居浜市で婚約指輪・結婚指輪などを扱うブライダル専門店

NEWS プリベ石川ブライダルからのお知らせ

2020 / 08 / 20
NIWAKA ブライダルフェア開催中

プリべ石川でも人気の高いジュエリーブランドNIWAKAより、特別なフェアが開催中です。

 

【店舗】松山店2Fブライダルサロン&新居浜店

【期間】開催中~9月22日( 祝 火 )

 

【 ご成約特典 】

 

期間中にNIWAKAをご成約頂いたお客様に、和の薫る上質なひと品をプレゼント。
「銀市松夫婦箸」or「オリジナル印鑑ケース」のいずれかをお選び頂けます。

 

 

《  おすすめリングをピックアップ   》

 


木洩日&せせらぎ KOMOREBI  SESERAGI

ニワカのリングの中でも、木洩日、せせらぎは重ね付けで2つの魅力をグッと引き上げてくれます。
重ねて着けて頂くとサイドのメレダイヤモンドがピッタリ重なり、一体感が生まれます。
やわらかなV字のカーブは、指をスッキリ見せてくれます。

 


単衣 HITOE

単衣という裏のない広袖の着物の上に、衣を重ねていくという晴れやかな十二単となります。
ふたりの想いを重ねていく様を着物に見立てて、襟もとをデザインした結婚指輪なんです。
指につけて頂くと、やわらかいV字のラインがしなやかにフィットしてくれます。

 

 

京杢目 長閑

これからふたりが重ねる年月を表す年輪のように、途切れることない杢目模様で表現しております。
ストレートラインの洗礼されたフォルムは他のジュエリーとの相性も良く、
自由なコーディネート(重ね付け)をお楽しみ頂けます。

ぜひこの機会にニワカの世界観をご体感下さいませ。

ご来店前に『来店予約』をして頂くとスムーズにご案内できます。
ぜひご利用くださいませ。
来店予約はコチラ
*当日のご予約に関しては、お電話にてご予約お願いいたします。