プリベ石川ブライダル | 愛媛県松山市、新居浜市で婚約指輪・結婚指輪などを扱うブライダル専門店

NEWS プリベ石川ブライダルからのお知らせ

2020 / 08 / 31
CAFERING プラチナフェアー

これからブライダルリング選びを始められるカップル様に、
CAFERINGよりプラチナグレードUPフェアーのご案内です。

 

【店舗】松山店2Fブライダルサロン&新居浜店

【期間】9月3日(木)~11月1日(日)

【ブライダルリング成約特典】プラチナの純度を〈PT900〉から〈PT950〉へ無料グレードアップ 

 

 

まずは、女性人気NO.1のモデルのご紹介致です!

ローブドゥマリエ デュー & ローブドゥマリエ / 永遠のメモリー

グラデーションのピンクダイヤモンドをあしらったリングはまるで大人の女性のフェミニンなウェディングドレス。
タキシードを着た時のようなきりっと感のあるメンズのリングと合わせるとふたりはその日一緒になる・・・
そんな様子をイメージしてデザインしました。
ローブドゥマリエはお好みに合わせてメレダイヤモンドを、
ホワイト、ピンク、アイスブルーダイヤモンドに変更出来のも魅力的です。
詳しくは店頭スタッフまでお問い合わせ下さいませ。

 

結婚指輪女性人気NO.1

ノエル / 聖夜に流れる星

ウェーブデザインに沿うダイヤモンドがどこから見ても輝き、指を美しく見せてくれるCAFERING 人気No.1の結婚指輪・婚約指輪です。ほどよいボリューム感は、エンゲージリングとマリッジリングを重ねてつけた時にも軽やかでしなやかな印象に。 男性にもオススメな、シンプルで飽きの来ない永く愛されるデザインです。

男性結婚指輪人気NO.1
セレモニー / 降り注ぐ幸せ

 愛する人と迎える大切な日。「ひとつのクロス」の誓いを指に宿す。
セレモニーは男性人気も高いデザインで、落ち着いた雰囲気の指輪をお探しのお二人にピッタリなリングなんです。
ストレートのリングなので重ね付けもしやすく、シャープなラインとつや消しの組み合わせがキレイで一目惚れ間違いなしのリングです。

店頭では他にもお客様のお好みに合わせたデザインが、多数ございますのでぜひこの機会にご来店下さいませ。

 

ご来店前に『来店予約』をして頂くとスムーズにご案内できます。
ぜひご利用くださいませ。
来店予約はコチラ
*当日のご予約に関しては、お電話にてご予約お願いいたします。