プリベ石川ブライダル | 愛媛県松山市、新居浜市で婚約指輪・結婚指輪などを扱うブライダル専門店

NEWS プリベ石川ブライダルからのお知らせ

2020 / 10 / 31
CAFERING 2020 クリスマスフェア

 

2020年のクリスマスはラグジュアリーに・・・。CAFERINGより「リッチ」なクリスマスフェアをご案内致します。

【期間】2020年11月2日(月)~12月29日(火)

【店舗】松山店・新居浜店

【特典】

エンゲージリングご成約特典:センターダイヤモンドのグレードアップ(カラーorクラリテイ)

マリッジリングご成約特典 :リング内側の誕生石をプレゼント

月替わりご試着プレゼント :11月はオリジナルスイーツ「メープルとアーモンドのクッキー」又はオリジナル紅茶「プラチナティー&ピンクダイヤモンドティー」をブライダルリングご試着の方にプレゼント!スイーツは、いま人気の菓子研究家 加藤里名さんがCAFERINGのためにつくるオリジナルです。

毎年楽しみなカフェリングのクリスマスフェア。今年のフェアでは月替わりの試着プレゼントも嬉しいですね♪

そして、この時期やはりおススメしたいカフェリングのデザインは「ノエルブラン&ノエル

『聖夜に流れる星』をイメージして作られたこちらのリングは、まさにクリスマスの贈り物にぴったりではないでしょうか。両サイドに流れるダイヤモンドが広い世界で出逢い結ばれるおふたりの奇跡を思い起こさせるリングとなっております。

 

そして、新しくカフェリングから発表された男性も主役になれるリング、「 For Men シリーズ

こちらのシリーズには男性の指輪にブラックダイヤモンドが施されており、どのデザインも【 男性の骨格 】をベースにリングの幅・ブラックダイヤの位置や大きさを考慮した作りになっています。ブラックダイヤモンドは「 未来を切り拓く力が宿る 」と言われ、結婚に相応しい石なんです。シンプルながら、男らしさと個性が光るリングとなっています。

リングの幅やテクスチャーも自分好みに変えれるのが男性の支持を得られているポイントです。もちろん、男性様だけでなく、お二人でブラックダイヤのペアリングにされても素敵ですね。

 

カフェリングの指輪は、着け心地にとことんこだわったものばかり。日常にずっと着けているものだからこそ、とっても大事なこと。
CAFERING(カフェリング)のお取り扱いは、愛媛県では松山市、新居浜市にあるプリベ石川だけ。日本人の手の形にあわせてデザインされたフォルムを、ぜひお店で試着して確かめてみてくださいね!

 

ご来店前に『来店予約』をして頂くとスムーズにご案内できます。ぜひご利用くださいませ。
来店予約はコチラ
*当日のご予約に関しては、お電話にてご予約お願いいたします。