プリベ石川ブライダル | 愛媛県松山市、新居浜市で婚約指輪・結婚指輪などを扱うブライダル専門店

NEWS プリベ石川ブライダルからのお知らせ

2021 / 01 / 02
CAFERING2021 プラチナフェアー

2021年最初のフェアーを、CAFERINGよりご案内いたします。

 

【 期間 】 2021年1月2日( ) ~ 2月28日( )

【 店舗 】松山店、新居浜店

【 特典 】

CAFERINGの婚約、結婚指輪をご成約の方に、
プラチナの純度をPt900➡Pt950に無料でグレードアップ💍
プラチナは変質、変色、アレルギーもおこしにくい事から、ブライダルリングとして選ぶ方が多いんです。
末永く身に着ける指輪だからこそ、希少性の高いプラチナの純度も拘ってみてはいかがでしょうか。

 

限定デザイン

オランジェ

プリベ石川 × CAFERINGとコラボして誕生した特別なリング。
愛媛の県花「みかんの花」の小さく可愛らしい花びらモチーフに作られたリングは、
「 花嫁のよろこび 」という思いも込められた素敵なブライダルリングなんです。
オランジェはCAFERING直営店、プリベ石川松山店、プリベ石川新居浜店のみ取り扱い しております。

 

< pickup model >

 

リュミエール
エッジの効いたストレートのリングに、斜めに入るメレダイヤモンドが入ることでシャープに見せてくれるリングです。
男性人気の高いマット加工を、お好みに合わせてアレンジ出来るのも魅力的です。

 

ローブドゥ マリエ デュー

永遠のメモリーという素敵な意味を込めた、
ローブドゥ マリエ デューはこれから愛を誓い合うお二人にピッタリ婚約指輪です。
くすり指を美しくみせるラインに、
希少なピンクダイヤモンドをセッティングした可愛らしいリングなんです。

その他にも、店頭にてCAFERINの指輪をお試し頂けますので、
フェアーのこの機会にご来店くださいませ。

 

来店前に「来店予約」をしていただくとスムーズにご案内できます。ぜひご利用くださいませ。

来店予約はこちら

※当日のご予約に関しましては、お電話にてのご予約でお願いいたします。