プリベ石川ブライダル | 愛媛県松山市、新居浜市で婚約指輪・結婚指輪などを扱うブライダル専門店

NEWS プリベ石川ブライダルからのお知らせ

2021 / 03 / 05
【CAFERING 】地域限定リング

【CAFERING】地域限定リング 特別受注会開催!

 

通常は各地のご当地でしか見ることができない地域限定リングがプリベ石川に一堂に集結します!

開催期間  松山店   3月6日(土)~  3月21日(日)

開催期間  新居浜店  3月25日(木)~4月4 日(日)

(ご注文は上記の期間のみとなり、期間終了後は一切承ることができません。ご了承ください。)

 

地域限定リングとは、

各都道府県で親しまれている名所や花の名前などをデザインソースに取り入れて店舗限定で作られた指輪です。

どのデザインも重ねつけが楽しめるセットリングとして作られております。

 

プリベ限定  <オランジェ>

愛媛といえば、みかん!ですよね。小さくて可愛らしいオレンジの花びらに彼女様を重ね合わせ、

花びらと同じ5つの爪でダイヤモンドを包み込んでいます。

みかんの花言葉は、「純粋」「花嫁のよろこび」です。

私達プリベスタッフ一同、全ての花嫁様が幸せに♥との想いを込めてCAFERINGのデザイナーと

何度も打ち合わせを重ね完成した思い入れのある指輪です。

 

 

静岡県限定 <FUJI -光輝->

富士山。二人で見ると幸せになると言われるダイヤモンド富士の絶景を表現。

美しい富士のシルエットをデザインに取り入れています。

 

 

島根県限定 <IZUMO- 心の糸を紡ぐ思い->

縁結びの神・福の神として有名な島根県「出雲大社」

ふたりが誓った愛は出雲大社の大縄のように固く結ばれ、幸せに導きます。

 

デザインで選ばれるのはもちろんのこと、おふたりに縁のある地域や、思い出の場所の限定 デザインを探してみるのもオススメですね。

どの作品も重ねつけが楽しめるセットリングとなっております。

ダイヤモンドFAIRも同時開催中です。

期間中お買い上げの方にフェアー特典をご用意しておりますので、ぜひこの機会に両店舗にお立ち寄り下さいませ。