プリベ石川ブライダル | 愛媛県松山市、新居浜市で婚約指輪・結婚指輪などを扱うブライダル専門店

NEWS プリベ石川ブライダルからのお知らせ

2021 / 07 / 09
NIWAKA BRIDAL FAIR

洗練されたデザインが目を引くブランド NIWAKA より、ブライダルフェアのご案内です!

 

開催期間】   7 / 10 土曜 ) ~ 7 / 18 ( 日曜 )

開催店舗 】 ブライダルサロン松山店2F ・ 新居浜店

 

エンゲージリングご成約特典

「 ほのかペアカップ 」プ レゼント🎁

光にあてるとほのかに模様が浮かび上がる上品なペアカップです。

 

 マリッジリングご成約特典    

「 おしどりのはしおき 」をプレゼント🎁

これからの新婚生活にぜひご活用下さいませ!

 

先ずはおすすめリングをPICKUP✨

 

『 セットリング 』

唐花 KARAHANA
エンゲージリング

マリッジリング

永遠の美しさや生命力、無限の発属性を表す想像上の花「 唐花 」をデザイン。

 

『 エンゲージリング 』

月彩 TSUKISAI

月光に彩られたふたりの姿と、静かに輝く未来をかさね合わせて上品に表現した婚約指輪。
年齢を重ねても甘くなりすぎないマーキスカットのダイヤモンドが特徴的です。

『 マリッジリング 』

雪佳景 SEKKAKEI

朝日に染まる雪、雪原に輝く光といった時間を経て変化する情景を表現。
お揃いで男性のリングもプラチナとピンクゴールドでオーダー可能、ペア感重視のカップル様におすすめです。

 

2週間の限定フェアです。期間中は、普段店頭にないモデルも揃います。
よりNIWAKAの世界観を楽しんでいただけると思いますので、ぜひこの機会にご来店下さいませ。

 

ご来店予約をしていただくと、待ち時間なくご案内させて頂けます。
来店予約はこちらから。