プリベ石川ブライダル | 愛媛県松山市、新居浜市で婚約指輪・結婚指輪などを扱うブライダル専門店

NEWS プリベ石川ブライダルからのお知らせ

2021 / 08 / 16
ロイヤルアッツシャーFAIR開催中! 

ご好評を頂いておりますロイヤルアッシャーフェアーも残すところ2週間 となりました。

 

「ダイヤモンドの輝きが忘れられなくて。やっぱりこれしかないね。」とのお声を多数頂戴いたしました。

ありがとうございます。

この期間中は数多くのエタニティが集結しておりますので、違いをより体感していただくにはよい機会です。

まだ指輪のご購入は先とお考えの方も、ご試着いただくだけでもOKです。

幅の違い・爪の違い・ダイヤモンドのカラット数の違い等々、お好みに合わせてご自身の指に似合う指輪をお探しください。素材もプラチナだけでなく、イエローゴールドやピンクゴールドでも作成可能です。

普段ずっと身に着けておきたい方には、婚約指輪の代わりにエタニティリングやエンゲージネックレスもお勧めです。

 

正統派から個性派まで、デザインは様々ですがダイヤモンドの輝きはいずれも最高の輝きを放ちます。

ぜひ、この機会にご自身の目でお確かめくださいませ。

期間中、ご成約の方には素敵なプレゼントをご用意しております。

 

※お客様に安心してご来店いただくことを心掛け、感染予防対策を徹底して行っております。

密を防ぐため、土曜・日曜日は事前のご予約をお勧めさせていただいております。

皆様のご予約お待ち申し上げております。