プリベ石川ブライダル | 愛媛県松山市、新居浜市で婚約指輪・結婚指輪などを扱うブライダル専門店

NEWS プリベ石川ブライダルからのお知らせ

2021 / 09 / 14
秋のブライダルフェア開催中!! 

 

 

プリべブライダルでは10月31日(日)まで、秋のブライダルフェアーを開催しております。

期間中、婚約指輪・結婚指輪ご購入のお客様へそれぞれ素敵なプレゼントもご用意しております。

この機会に是非、ご来店お待ちしております。

 

第一弾としまして、今回はNIWAKAより、即日お渡し可能な婚約指輪をご紹介いたします。

通常、NIWAKAの指輪はオーダー制作になるので出来上がりまでに約1か月半かかります。但し、「明日渡したい!」という場合は、ダイヤモンドのグレード等はお選びいただけませんが、すぐお渡しできるものもご用意しておりますので、スタッフまでお尋ねください。

 

婚約指輪の中でも人気の高いモデルのご紹介です。(即納可能モデル)

『花雪』HANAYUKI

『雪佳景』

やっぱり王道の1粒タイプがいいな...という方へは。華奢な腕がダイヤモンドを引き立てます。

 

『白鈴』SIROSUZU

すずらんをイメージしたデザインは、華やかさも上品さもあわせ持った指輪です。

 

『木漏日』KOMOREBI

『せせらぎ』

流れるダイヤモンドが、指のラインを綺麗に見せてくれる1本。

 

NIWAKAの婚約指輪は、結婚指輪と重ねて着けることを前提としてデザインされているため、一緒に着けた時のボリュームやバランスが美しく、デザインに一体感がうまれます。この他 に個性的なデザインも数多くご用意しております。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

NIWAKAのエンゲージリングをお買い上げの方へ

通常、有料にてお渡ししております桐箱入り陶器ケースを、期間中は無料にてご提供させていただきます。

日本の美意識がこめられた桐箱と陶器ケース

物を大切にする日本人の心を伝える陶器のリングケース。桐箱に大切に収められる陶器は、一生もののブライダルリングにふさわしいケースです。