プリベ石川ブライダル | 愛媛県松山市、新居浜市で婚約指輪・結婚指輪などを扱うブライダル専門店

NEWS プリベ石川ブライダルからのお知らせ

2021 / 10 / 04
NIWAKA パールジュエリー「白澄花」

NIWAKA直営店のみの取り扱い品、パールジュエリー「白澄花(しろすみか)」が、10月より「プリべブライダル」にてご購入いただけるようになりました!

白澄花には、パールに色を付ける調色加工を施していない「無調色」のパールのみを使用しております。
そのため、パールが生まれながらに持つ、ありのままの白く澄んだ美しさをお楽しみいただけます✨
「本物の美しさを追求する」とうい姿勢を信念として貫いてきたNIWAKAだからこそ生み出すことのできるパールジュエリーです。

また白澄花のジュエリーにふさわしいのは、無調色パールの中でも最高品質のパールのみです。
無調色といっても、すべてのパールが均等に美しいわけではなく、品質には大きな幅があります。
その中から厳格な基準により選び抜かれたNIWAKAのパールは、類いまれなる美しさと希少性を誇ります。
奥行きのある透明感と天然の白にこだわり選りすぐられた奇跡の珠は、肌に美しく映え、気品ある存在感を放ちます。

そんな品質にこだわったパールジュエリー「白澄花」の当店ラインナップをご紹介致します。

【ペンダント】

シンプルな縦格子のモチーフとパールのコントラストが、身に着ける人にさりげなく洗練された印象を与えます。
素材はホワイトゴールド、ピンクゴールドよりお選びいただけます。

PG    7.0mm
WG  7.5mm

 

【ピアス】

パール本来の美しさが際立つベーシックなピアス。
あらゆるシーンで着用でき、清らかなパールの白が身に着ける人の気品を引き出します。

WG   7.0mm

 

【 ネックレス 】

パール本来の美しさが際立つ、どんな時代も色あせることのない普遍的な美を持つネックレスです。

京都の街並みに見られる格子からデザインのエッセンスを取り入れたクラスプ(留金)。
細部まで美しいバランスで仕上げられたモチーフは、ネックレス全体に洗練された印象を与えます。

7.0mm  全長40cm
※お選びいただくパールのグレード、長さによって金額は異なります。

 

パールジュエリーは、お子様の入学式や卒業式、ご家族や知人の葬儀など、冠婚葬祭で幅広く身に着けることができます。
また、将来お子様に受け継ぐことができるのもパールジュエリーの魅力です。
お子様が成人になる年や結婚するときなど、人生の節目に受け継ぐ方が多いです。
指輪やダイヤモンドと同じく一生モノとして愛用できるので、NIWAKA「白澄花」のような品質にこだわったパールジュエリーを1つ持っておくのもおすすめです。