プリベ石川ブライダル | 愛媛県松山市、新居浜市で婚約指輪・結婚指輪などを扱うブライダル専門店

NEWS プリベ石川ブライダルからのお知らせ

2021 / 12 / 04
Grand Seiko ブライダルフェア開催中!

婚約指輪のお返しや婚約時計として定番の「グランドセイコー」よりブライダルフェアを開催致します!

記念に購入される腕時計は贈る方、いただく方問わず、どんなシーンでも愛用できる一生モノが嬉しいですよね。
グランドセイコーは国内トップクラスの技術を誇る腕時計ブランドで実用性も高く、ビジネスシーンにはもちろん、冠婚葬祭どこでも着けて行くことができる万能ウォッチです。
シーンだけでなく年齢も問わないため、一生モノとしてふさわしい腕時計です。
またレディースモデルも上品で種類も豊富なため、ペアウォッチとしても人気です。

 

期間中、ご結婚の記念にグランドセイコーをご購入いただいた方に素敵なプレゼントをご用意しております。

①ペアで購入の方におすすめ、オリジナルペアグラス

②結納返しで購入の方におすすめ、オリジナル桐箱

③おふたりの記念日などが残せる、裏ぶたへの刻印

 

グランドセイコーはプリベ石川松山店1階にて取り扱っております。
店頭には県内唯一のマスターショプならではの豊富なラインナップがございますので、この機会にぜひご検討くださいませ。
分からないことなどございましたらブライダルのスタッフでも1階フロアスタッフでも、何でもお気軽にご相談ください。