プリベ石川ブライダル | 愛媛県松山市、新居浜市で婚約指輪・結婚指輪などを扱うブライダル専門店

NEWS プリベ石川ブライダルからのお知らせ

2022 / 02 / 01
【Something Blue】誕生石プレゼントキャンペーン

幸せを約束する青野おまじない、Something Blue(サムシングブルー)。
洗練されたデザイン性と着け心地の良さから、新居浜店で人気のブランドのひとつです。

古くから伝えられてきた”サムシングフォー”。
それは結婚式の日に何かひとつずつ、古いもの新しいもの借りたもの、そして青いものの4つを身につけた花嫁は幸せになれると言われています。
その逸話になぞらえて、Something Blue はすべてのリングの内側に青く澄んだブルーサファイアをセッティングしております。
またブルーサファイアには慈愛・成功・誠実といった石言葉があり、ずっと変わらない幸せを願う意味が込められています。
青く澄んだサファイアを内側に秘めたリングが、想い合うふたりの毎日にお守りのようにそっと寄り添います。
ふと毎日身につける結婚指輪が目に入ったとき、お守りがあるとお相手を愛する気持ちを思い出せそうですね。

 

Something Blue では、2月1日より誕生石プレゼントキャンペーンを開催致します✨

Something Blueのマリッジリング、またはエタニティリングをご購入いただいたお客様で、ご希望の方にリングの内側に誕生石を1石無料でセッティング致します。

内石はご自身の誕生石を入れるのが定番ですが、お好きな誕生石をお選びいただけるようになっていますので、入籍する月の誕生石やお互いお相手の誕生石をセッティングするのもおすすめです😊
ぜひこの機会にご検討ください!
皆様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。