プリベ石川ブライダル | 愛媛県松山市、新居浜市で婚約指輪・結婚指輪などを扱うブライダル専門店

NEWS プリベ石川ブライダルからのお知らせ

2022 / 10 / 27
プロポーズ応援キャンペーン

プロポーズをご検討中の方にスペシャルなお知らせです!
プロポーズ応援キャンペーン開催いたします✨
期間中に対象商品をご購入いただいたお客様へ、お得に購入できる素敵な特典をご用意しております。

 


サプライズプロポーズを検討中の方へ


【来店当日にお渡しできる婚約指輪を豊富にご用意】

1ヶ月以内にプロポーズ予定の方も安心!
通常婚約指輪は1か月半~2か月ほど納期がかかりますが、プリベ石川では最短で来店当日にお渡しできる婚約指輪も多数ご用意しております✨

その中でも人気の高いモデルをご紹介いたします。

サイズがわからない方もご安心ください。
お渡し後、彼女様のサイズに無料にて調整させていただきます。
(※初回のみ無料となります。一部対象外のモデルもございますので詳しくはスタッフにお問合せください。)

 

【後からデザインを選べるプロポーズ】

①ダイヤモンドでプロポーズ!

「サプライズのプロポーズがしたいけどどんな婚約指輪を贈ればいいか、デザインを選べない…」
そんな想いにお応えするために、プリベ石川ではダイヤモンドでのプロポーズプランもご用意しております!
ご予算・大きさ等まずはダイヤモンドをお選びください。プロポーズ後おふたりでデザインをお選びください。

 

②プロポーズリングでプロポーズ!

こちらは人気ブランドNIWAKAのプロポーズリング、
PLEDGE for WEDDINGです。
プロポーズ後、NIWAKAの婚約指輪をご購入の際にダイヤモンドのグレードアップができます💎

※両プラン共対象外のブランドがございます。詳しくはスタッフへ問い合わせください。

 


ご成約特典


【プロポーズシーンに合わせて選べるサプライズBOX】

各ブランドのサプライズBOXのご用意もございますが、その他にもシーンに合わせたBOXも豊富にございます🎁
ポケットに入るサイズ感のものや、薔薇のBOXなど、彼女様が喜ぶような演出が叶います!


 

 

中でもイチオシのBOXがこちら!

ロイヤル・アッシャー・ダイヤモンドのサプライズBOXです💎
かなり薄型ですのでボトムスのポケットにはもちろん、なんと胸ポケットにも入るサイズ感です!
素材も高級感があり、ロイヤル・アッシャーのダイヤモンドが映えます✨

 

フェア期間中は各サプライズBOXをプレゼントさせていただきます!

 

【ダイヤモンドプチペンダント】

期間中に20万円以上の婚約指輪をご購入いただいた方に、ダイヤモンドペンダントをプレゼント!
※数に限りがございます。
※写真は一例です。数種の中からお選びいただけます。

 

他にもプロポーズでのお悩みやご相談、ご要望があればスタッフ一同できる限りサポートさせていただきます😊
人生の一大イベントとなるプロポーズに相応しい素敵な婚約指輪を多数ご用意しておりますので、皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。