プリベ石川ブライダル | 愛媛県松山市、新居浜市で婚約指輪・結婚指輪などを扱うブライダル専門店

NEWS プリベ石川ブライダルからのお知らせ

2022 / 11 / 23
Disney「Tangled」 ご好評につきプレゼントキャンペーン延長いたします。

新しい世界へ踏み出す勇気のすばらしさが描かれる美しく感動に満ちた物語『塔の上のラプンツェル』 よりプレゼントキャンペーンのご案内です。

Petit Pendant -魔法の髪-
ラプンツェルの長い魔法の髪をイメージしたプチペンダント。

シンプルで身につけやすいしずく型フォルムに髪の毛のディティールが繊細に表現されています。
ラプンツェルのイメージカラーであるパープルのミニブック型ケース付き。まるで絵本の中から飛び出てきた可愛らしいプリンセスを感じていただけ、日常を輝かせてくれるはずです!

 

まだ見ぬ世界のきらめき

Disney「Tangled」ブライダルコレクションでは、ラプンツェルの姿や心情・シーンをイメージしモデルごとに異なる多彩なテクスチャー、ダイヤモンドの数もストーリーになぞらえて物語を表現しております。

大人になっても少女時代に憧れたプリンセスを、自分の中でさりげなくお洒落に楽しむことができるデザインです。

Tiara of Promise -約束のティアラ-

限定本数:100本 販売期間:~2023年2月13日(月)

物語の中でふたりを結びつけるキーアイテムである、ティアラを象ったエンゲージリング。

 

One Wish -ひとつの願い-

ラプンツェルのたったひとつの願いをマリッジリングの1石のダイヤモンド、エンゲージリング側面に隠されたティアラに託して。

Shining World -輝く世界-

マリッジリングの2石のダイヤモンドで、ふたりが力を合わせて冒険に立ち向かう姿をイメージ。エンゲージリングはラプンツェルが塔の外に飛び出すシーンを表現。

Best day Ever -史上最高の日-

マリッジリングの3石で、誕生日当日の夢が叶うとき、ランタンを手に舟に乗った二人をイメージ。そこから空に放たれた無数の光をエンゲージリングのメレダイヤモンドでそれぞれ表現。

 

これから新しい生活をスタートさせるお二人へ、ラプンツェルのように幸せを導く決断力と前向きな気持ちをいつまでも持てるように願いを込めて・・・

ぜひ、店頭にてラプンツェルの世界観をお楽しみください。

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご紹介ブランド
【Disney Tangled】
取扱店舗
新居浜店