プリベ石川ブライダル | 愛媛県松山市、新居浜市で婚約指輪・結婚指輪などを扱うブライダル専門店

NEWS プリベ石川ブライダルからのお知らせ

2023 / 03 / 16
【ROYAL ASSCHER】
春のブライダルフェア 🌸

春夏に顔合わせや入籍、プロポーズをご検討されている方に
ロイヤル・アッシャー・ダイヤモンドよりご案内です。

【 特典 】

期間中ご成約いただいたお客様に、素敵な特典をご用意しております。

1.婚約指輪をご成約いただいたお客様へ
ダイヤモンドの「カラー」グレードを1ランクUP💎

(例)0.23ct  G  VS1 → 0.23ct  F  VS1
Gカラーの価格のまま、FカラーにグレードUPできます✨

 

2.結婚指輪をご成約いただいたお客様へ
選べるノベルティをプレゼント🎁

ブランドオリジナルの「リングピロー」
もしくは「ペアタンブラー」よりお選びいただけます✨

リングピローは可愛らしさと大人っぽさを兼ね備えた上品なデザインでとっても人気です♡
挙式を予定している方には特におすすめです。

 

 

【 スタッフおすすめのデザイン】


婚約指輪:ERA812
結婚指輪:WRB070

どの角度から見ても曲線が美しいセットリングです。
ウェーブラインのセットリングは完全にはぴったり重ならないものが多いのですが、
こちらは重ねたときの一体感はもちろん、
ボリューム感が絶妙で、上品で高級感のある手元に魅せてくれます✨

 

 

 

婚約指輪:ERA817
結婚指輪:WRB078

こちらのデザインの魅力はなんといってもサイドビューの特別感!
婚約指輪の台座に、ブランドを象徴するアイコンである王冠の意匠を施した「クラウンシリーズ」です。


メレダイヤモンドをまるで王冠のように台座に取り巻き、上部にメインダイヤを優雅にセット。
クラウンの持つ高貴さ、そして華やかさが感じられる婚約指輪です👑

 

 

またフェアに合わせて、2023年の新作も発売されます✨

  NEW COLLECTION
ロイヤル・アッシャー ピュールプラチナ

硬度の高いハードプラチナを、贅沢に最高純度の99.9%使用しています。
ロイヤル・アッシャー・ダイヤモンドの白く高貴な輝きにふさわしいプラチナのピュアな魅力を楽しめる結婚指輪です。

糸をつむぐようにダイヤモンドとプラチナが織りなすしなやかなフォルム。
サイドに向かって流れるように入るラインがすっきりとした印象を与え、シャープでありながら柔らかい雰囲気と指あたりの良さを感じられます。

 

ダイヤモンドの煌びやかさとマットプラチナの落ち着いた輝きが響き合うことで、さらなる魅力的な輝きを放ちます。
光の当たり方によって様々な表情を魅せる結婚指輪です。

 

割金ではなくボロン(ホウ素)を加えることで高純度、高硬度になり、
金属アレルギーをお持ちの方でも反応しにくい素材となっています✨

 

フェア期間中は普段店頭にない商品もご用意して、豊富なラインナップでご覧いただけます!
ロイヤル・アッシャー・ダイヤモンドの唯一無二の輝きをぜひご体感ください💎
皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。