プリベ石川ブライダル | 愛媛県松山市、新居浜市で婚約指輪・結婚指輪などを扱うブライダル専門店

NEWS プリベ石川ブライダルからのお知らせ

2023 / 08 / 01
夏本番。Summer Bridal Fair 開催中!

【店舗】 松山ブライダルサロン・新居浜店
【期間】 ~8/20(日)

【特典】 ブライダルリングご購入の方へ選べるノベルティプレゼント

 「内石」or    「ブルーリボン リングピロー」

ご購入いただきましたリングによって内容が異なる場合がございます。詳しくはスタッフまでお尋ねください。

 

プリベ石川は、人気ブランド・豊富なデザインを多数取り揃えたセレクトショップ。

それぞれのブランドの良さや違いを一挙に体感していただくことができ、お二人にとって一生ものの指輪をじっくりとお選びいただけます!
本日は、デザイン別のスタッフおすすめマリッジリングをご紹介させていただきます。

 

【シンプルストレートタイプ】

定番だからこそ、着け心地の良さに定評のある結婚指輪を。

ROYAL ASSCHER

 

 

 

 

NIWAKA 京杢目

 

 

CAFERING

 

【ウエーブラインタイプ】

緩やかなラインが優しい印象を与えてくれる。男女共に人気のデザイン。

 

CAFERING

 

 

 

NIWAKA

 

 

FOREVERMARK

 

 

【Vラインタイプ】

指を長く美しくみせる効果大! Vの深さや幅の違いで印象が変化します。

 

NIWAKA

 

 

LUCIE

 

【パヴェタイプ】

華やかでキラキラ。でもちょっと人と被りたくない個性派な方へ

 

ROYAL ASSCHER

 

 

NIWAKA

 

 

LUCIE

 

まだまだご紹介しきれないおすすめの指輪たちをラインナップしております。

落ち着いた空間で、ゆったりとしたお時間をお過ごしください。お二人に似合う指輪のご案内をお手伝いさせていただきます。