プリベ石川ブライダル | 愛媛県松山市、新居浜市で婚約指輪・結婚指輪などを扱うブライダル専門店

NEWS プリベ石川ブライダルからのお知らせ

2023 / 09 / 15
「FURRER-JACOT (フラー・ジャコー)」 スイス本社 破産手続き開始のお知らせ

いつもプリベ石川をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

この度、弊社取り扱いブランド「FURRER-JACOT(フラー・ジャコー)」のスイス本社が、2023年8月18日付けで破産手続きを開始いたしましたことをご報告いたします。

 

スイス本社破産手続きの開始に伴い、新規のご注文及び修理のご依頼などを承ることが出来なくなりました。
また、フラー・ジャコーが提供しておりましたライフタイム・ワランティーのアフターサービスを停止することとなっております。

 

フラー・ジャコー製品をご愛用の皆様には多大なるご迷惑をおかけしてしまう現状となりましたことを、深くお詫び申し上げます。

 

当社にてお買い上げのリングメンテナンスにつきましては、弊社提携工房の協力により可能な限り対応させていただきます。しかしながらサイズ変更など一部対応が難しくなる場合がありますこともご理解くださいませ。

体制が整っていない中でのご案内にはなりますが、今後も引き続き、ご心配なくご愛用いただけるよう努めてまいりますので、ご事情ご賢察の上、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

フラー・ジャコー公式サイト → スイス本社破産についてのお知らせ