プリベ石川ブライダル | 愛媛県松山市、新居浜市で婚約指輪・結婚指輪などを扱うブライダル専門店

NEWS プリベ石川ブライダルからのお知らせ

2023 / 11 / 03
プロポーズ応援キャンペーン💍

これからプロポーズをご検討されている方へ、耳寄りのお知らせです。
プリベ石川では今年も『プロポーズ応援キャンペーン』を開催しております!✨

 

店舗:松山店ブライダルサロン・新居浜店
期間:11/3(金) ~ 12/25(月)

 


【特典①】サプライズBOXプレゼント!


シーンや用途、彼女様の雰囲気やお好みに合わせて
当店ではサプライスBOXをご用意しております😊
旅行先でもスマートにお渡しできる小さいサイズのものから
プロポーズでよく使用される“薔薇”が入ったBOXまで様々です💗

 

各ブランドでもご用意できるものがございます。気軽にお尋ねください♪

 


【特典②】婚約指輪をお買い上げの方に ギフトカードプレゼント🎫



※15万円以上の婚約指輪お買い上げの方を対象とさせていただきます。
    ご購入商品に応じて金額が異なりますので、詳しくはスタッフまでお尋ね下さい。

 


最後に、プロポーズの方法をご紹介いたします💗
最近は色々な形が増えているので、ご友人のエピソードを聞いたりご自身で調べているうちに
どのような方法が良いか分からなくなっている方もいらっしゃると思います🤔
そのような方の参考に少しでもなれば幸いです!
人生の一大イベントでもあるプロポーズ。より良い形でお送りできますように…💍

 

【①近日中にプロポーズご検討の方へ 当日お渡しできる婚約指輪を多数ご用意! 】

1ヵ月以内にプロポーズを予定されている方もご安心ください!
通常ですと婚約指輪は、1ヶ月半ほど納期までお時間をいただいていますが
プリベ石川では、当日にお渡しできる婚約指輪を豊富に取り揃えております😊

 

【おすすめラインナップ】

NIWAKA「白鈴」 ~ 寄り添いほほ笑む 純白のすずらん ~ 

ダイアモンドを包む丸みのある婚約指輪の形は、可憐に咲くすずらんをイメージ。
幸福が訪れるというすずらんの花言葉から、ふたりがいつも寄り添い幸せであるように願いを込めています。

 

 

ロイヤル・アッシャー 「ERA812」

ウェーブタイプのエンゲージリング。
なだらかなアームの片側のみにセッティングされたメレーダイヤモンドが、シンプルさと華やかさを演出します。

 

 

CAFE RING「ローズヒップ」 ~ 幸せを育む ~

優しく広がるフォルムは、緩やかに伸びてゆくバラのつるを表現。
咲き実るバラは、結ばれたふたりが育む幸せを意味します。
誠に希少で美しいピンクダイダイヤモンドが、さり気なく華を添えるデザインです。

 

 

DeBeers FOREVERMARK
「アイコン®コレクション シックルプロングス ソリティアパヴェリング」


夜空に輝く星を表現し、ダイヤモンドの輪郭を描き出した”アイコン”。
星とダイヤモンドというふたつの永遠の象徴を、この新たなダイヤモンドジュエリーラインが体現します。
パヴェダイヤモンドにより、センターストーンがより一層輝きます。

 

 

【②ダイヤモンドでプロポーズ】

「好みのデザインや彼女のサイズが分からないが、せめてカタチとして何かあげたい。」
という方には、ダイヤモンドのプロポーズがおすすめ!
ダイヤモンド本体でプロポーズされた後、おふたりでデザインをお選びいただけます💗
大きさやグレードなど色々ございますので、ご希望をお伺いしながらご提案させていただきます。

 

 

【③プロポーズリングでプロポーズを】

NIWAKAの“PLEGE for WEDDING”は、プロポーズを応援するスペシャルリングです!
プレエンゲージリング』として、こちらをプレゼントされた後にNIWAKAの婚約指輪をお選びいただくと
PLEGE for WEDDINGの価格分、ダイヤモンドのグレードをアップいたします✨

 


 

プロポーズは「改まると恥ずかしいし、照れくさい。」「どうしていいか分からない。」
と感じられる男性様もいらっしゃると思いますが
お気持ちを言葉と共にカタチとして伝えることで、ふたりの思い出に一生残る幸せな瞬間となります。
ぜひこの機会に、ダイヤモンドに想いをのせてみてはいかがでしょうか😊

 

お悩みやご相談等ございましたら、できる限りサポートさせていただきますのでまずはぜひお気軽にお越しください。
素敵なプロポーズを実現いたしましょう💗

 

※来店予約はこちらから!