プリベ石川ブライダル | 愛媛県松山市、新居浜市で婚約指輪・結婚指輪などを扱うブライダル専門店

NEWS プリベ石川ブライダルからのお知らせ

2024 / 01 / 12
PRIVE THANKS FAIR

平素はプリべ石川をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

この度「プリべ石川 松山店」「ルクス店」「松山ブライダルサロン」の3店舗は
2024年3月、千舟町5丁目(ジュンク堂書店跡地)へ移転・統合することとなりました。

※オープンの詳細につきましては、順次アナウンスさせていただきます。


 

それに先駆け、プリベ石川ではこれまでの皆様からのご愛顧に感謝し

“ PRIVE THANKS FAIRを開催いたします✨

期間:2024/01/13(土)~2/27(火)
店舗:松山店ブライダルサロン・新居浜店
【特典】
上記期間中に来店予約(Web予約・電話予約共に可)をいただいたお客様、もしくは、ご成約いただいたお客様へ
ご購入時にお使いいただける優待券をプレゼントいたします。

※一組様1回限りのご利用とさせていただきます。詳しくはスタッフまでお尋ねください。
※ご成約の内容によりご優待が異なり、ご使用いただけないブランドもございます。

 

また、有効期限は6/30(日)までとなっておりますので
3月以降、新しく生まれ変わるプリベ石川でもお使いいただけます💗

※ご利用の際は必ず優待券をお持ち込み下さい。

 

現店舗「プリベ石川松山店 ブライダルサロン」で開催いたします最後のフェアです!
これまでのお客様との出逢いに感謝しながら、精一杯指輪選びのお手伝いをさせていただきます😊
ぜひこの機会に足をお運びください。皆様のご来店、心よりお待ち申し上げております。

 

※来店予約はこちらから!