プリベ石川ブライダル | 愛媛県松山市、新居浜市で婚約指輪・結婚指輪などを扱うブライダル専門店

NEWS プリベ石川ブライダルからのお知らせ

2024 / 02 / 29
プリベ石川ブライダルサロン リニューアルオープン

2024年3月10日、おふたりのこれからを飾る、愛とこだわりに満ちた新しいプリベ石川ブライダルサロンが誕生いたします。
一生の思い出となるリング選びにふさわしい空間を彩る、世界・国内外で愛されるブライダルジュエリーブランドをご紹介いたします。

 

四国最大級のNIWAKAサロン


NIWAKA


千二百年の歴史を持つ京都で誕生した「NIWAKA」。
すべてのリングにコンセプトと意味があり、美しい情景とふたりを祝福する想いが込められています。

NIWAKAの世界観に浸りながら、ゆったりとした空間の中で指輪選びを楽しんでいただけます。

 

<< NIWAKA / 京杢目 / N.Y NIWAKA カタログページ >> 

 

オランダ王室から唯一ロイヤルの称号を授けられたダイヤモンドジュエラー

ROYAL ASSCHER」の最新コーナーで、ダイヤモンドの輝きを体感してください。

 


ROYAL ASSCHER


ロイヤル・アッシャー・ダイヤモンドの特徴でもある白く上品な輝きは、ヨーロッパで伝統的に愛され続けています。
格式が高く、気品あるデザインが豊富なことから当店でもご指名の多いブランドです。

春の新作も取り揃えておりますので、ご試着をお楽しみください。

 

 

 

<<ROYAL ASSCHER カタログページ>>


LUCIE


オートクチュールの物語にインスピレーションを受けて生まれた「LUCIE」。
身に着ける人を美しく見せる上品なデザインと幅広いデザインバリエーションが特徴です。

「ひとりひとりに似合うジュエリー」をコンセプトに、指輪の幅や素材を変えたりと組み合をわせが豊富な人気のブランドです。

 

<<Timless story /Rose classique / Brise de mer カタログページ>>

 

 

大人花嫁に人気のブランド。


CAFE RING


お気に入りのカフェで過ごすような“心地よさ”を大切にした「CAFE RING
指になじむ極上の着け心地や、しなやかで愛らしいデザインが大人花嫁に人気です。

また、透明感と輝きを重視して選び抜かれたカラーダイヤモンドが特徴的で、お好みのカラーをお選びいただけます。

 

 

<<CAFE RING カタログページ>>

4Cを超えた美しさ


FOREVERMARK


4Cを超えた美しさを追い求める「FOREVERMARK DIAMOND」
その基準を満たすのは、世界の天然ダイヤモンドのわずか1%未満。選び抜かれたダイヤモンドの輝きと、
時を重ねても褪せることのない洗練されたデザインは、世界中の多くの人を魅了し続けます。

また、コレクションが豊富で、それぞれが個性と存在感を放ちっており
身に着ける人の魅力をより引き立て輝かせます。

 

<<FOREVERMARK カタログページ>>

 


AbHeri


優美で繊細なデザインが、おしゃれな感性を持つ方を惹きつける「AbHeri」。
選びぬかれた宝石やこだわりの地金素材を活かし、熟練の職人の確かな技術によって仕立てられています。

どこか懐かしく、新鮮なデザインは AbHeriならではの魅力です。
淡く落ち着いた「シャンパンゴールド」のカラーは肌にやわらかく映え性別問わず人気を集めます。

 

<<AbHeri カタログページ>>

 


NINA RICCI


エレガントで洗練されたフォルムに、フランスの精神が感じられる「NINA RICCI」。
モダンでフェミニンなデザインは、世界中のお洒落な花嫁様の注目を集め続けます。
パリの上質なデザインと日本の精巧な技術力で、優美なだけではない高品質なブライダルリングを
新しい「プリベ石川松山店 ブライダルサロン」にてお届けいたします。

 

<<NINA RICCI カタログページ>>

 


 

ご紹介したブランド以外にも、魅力溢れる素敵なブライダルリングを多数ご用意しております。
新店舗では今まで以上に、様々なブランドをひとつひとつ見比べながら
よりご満足のゆく“貴方だけ”の指輪をお探しください。

高級感溢れる空間ですがスタッフは気さくで専門知識も豊富ですので、指輪選びをお手伝いさせていただきます。
新しい「プリベ石川 松山」で皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。