プリベ石川ブライダル | 愛媛県松山市、新居浜市で婚約指輪・結婚指輪などを扱うブライダル専門店

PICK UP ピックアップ情報

2019 / 01 / 27
スイスのゴールドスミスが作り上げる「FURRER-JACOT(フラー・ジャコー)」の結婚指輪

FURRER-JACOT(フラー・ジャコー)より新作が入荷しました♪

 

Ito -糸-

84850 , 29850

運命によって結び付けられた二人の出会いと、その結び付けられた絆を未来に向かって紡いでいくことを「糸」によって表現しています。
固く結びつけられた二人の愛と結婚生活を象徴するリングです。

詳細を見る

La mer(ラ・メール)

84830 ,29830

太陽や月の光によって照らされる輝きは、まるで、ゆったりと波打つ海の水面。
結婚を通し、二人やその家族が経験していく人生の絶え間ない変化を穏やかな海波として表現しました。

詳細を見る

Mignon -ミニョン-

83940 , 28940

シンプルな細身のVライン。
細身ですが、鍛造製法でしっかりと作られていますので、安心して着けていただけます。
厚みも抑えたフォルムなので、リングに慣れていない方でも着けやすいデザインです。

詳細を見る

 

【FURRER-JACOT フラー・ジャコー】

ゴールドスミスとは?
貴金属細工師のことをゴールドスミスと呼びます。
起源は中世にまで遡ります。当時、貴金属を扱うものは技術だけなく不正を回避し価値を維持しなければならず、国家あるいは権力下の厳しい統制のものとに与えられた特殊な称号でした。
そして、彼らはギルドと呼ばれる組合を作り貴金属の技術と規格を守り続けてきました。
ゴールドスミスの資格を取得するためには国家試験を合格をしなければなりません。

フラー・ジャコーでは、このように職人のひとりひとりがしっかりとした技術を習得したプロフェッショナルばかりなんです。
だからこそ、着け心地にもこだわり、フォルムの美しさにもこだわります。

フラー・ジャコーでは、アフターサービスとして、「ライフタイム・ワランティー」をご用意しています。

定期メンテナンスが一生涯受けられるサービスです。
詳しくはコチラ

 

個性的なデザインも多いフラー・ジャコーの結婚指輪ですが、幅広いバリエーションで取り揃えております。
鍛造製法の丈夫なリングをお探しの方は、愛媛県新居浜市にある「プリベ石川」までお越しくださいませ。

 

フラー・ジャコーの商品一覧を見る