プリベ石川ブライダル | 愛媛県松山市、新居浜市で婚約指輪・結婚指輪などを扱うブライダル専門店

PICK UP ピックアップ情報

2019 / 02 / 14
愛媛で結婚するカップル様にCAFERINGのオランジェがオススメな理由は?

プリベの人気セットリング、CAFERINGの「オランジェ

このオランジェは、プリベ石川とカフェリングがコラボして誕生した婚約指輪&結婚指輪なんです!

婚約指輪はみかんの花をイメージしています。
みかんの花は5枚の花弁をつけるので、ダイヤモンドを留める爪を5本に。
みかんのカラーをイメージしたピンクゴールドを台座にしています。
ゆるやかなウェーブを描くアームは程よく華奢で、可愛らしい印象に。

結婚指輪はみかんの花が咲く丘に吹く風をイメージ。
青い空と揺れる白い花が目に浮かぶようです。

そして、このオランジェ。
愛媛のカップル様にオススメな理由が、みかんの花は愛媛の県花なんです!
そして、日本の花言葉は「純白」「清純」という意味を持ち、西洋では「花嫁の喜び」という意味を持ちます。

オランジェは花嫁の幸せを祝福する婚約指輪&結婚指輪。
愛媛の県花でもあるので、愛媛で結婚されるカップル様にオススメ!ということなんです。

私たちが1年の歳月をかけて想いを込めて完成した「オランジェ」
ぜひ、ご試着してみてくださいね!

シンプルだけど可愛いリングをお探しの方にオススメです!

カフェリングの指輪を見る