プリベ石川ブライダル | 愛媛県松山市、新居浜市で婚約指輪・結婚指輪などを扱うブライダル専門店

PICK UP ピックアップ情報

2019 / 02 / 24
AbHeri(アベリ)だから可愛い!!アンティークで洗練されたハーフエタニティの結婚指輪

ハーフエタニティの結婚指輪…キラキラで可愛くて、憧れちゃいますよね。
ハーフエタニティといっても、ダイヤモンドの大きさや留め方、地金の太さでガラッとイメージが変わってしまうもの。
王道はストレートの爪留めタイプですが、プリベ石川では、こんな形のハーフエタニティリングもご用意してるんです!

AnHeri-アベリ-
詳しくはコチラ

カーブを描くV字ラインのエタニティリング。
かなり細身で繊細なデザインで、素材はシャンパンゴールド。
イエローゴールドよろ柔らかな色合いで、肌馴染みが良いのが特徴です。
写真下側のリングと重ね着けがオススメです。

プラチナでお作りすると、こんな感じです。
イメージ変わりますよね。
素材は普段のファッションに合わせて選ぶとGood!

また、細身のデザインですが、石落ちの心配が少なくなるよう、一つ一つのダイヤモンドを小さな複数の爪で留めているので安心。
ダイヤモンドの輝きやデザイン性を損なうことなく、しっかりと爪留めをしているのもアベリのこだわりのひとつ。
ぜひ、一度店頭でご試着してみてくださいね!

AbHeri-アベリ-の商品を見る