プリベ石川ブライダル | 愛媛県松山市、新居浜市で婚約指輪・結婚指輪などを扱うブライダル専門店

PICK UP ピックアップ情報

2019 / 03 / 09
日本語で刻む二人の記念日~新元号になってご入籍される方必見!~

あと1か月半ほどで平成も終わり。
5月1日より新しい元号になるタイミングで、ご入籍をされる方がたくさんご来店&ご成約くださっております。
そんなお2人に新しいサービスが追加されました!

Something Blue(サムシングブルー)」「nocur(ノクル)」「更紗(sarasa)」の3ブランドで、写真のように漢字で刻印を入れることができるようになりました!
英語もオシャレですが、私たちが伝え合うそのままの言葉を刻印するのも素敵ではないですか?
また、平成最後、新元号の元年。
その節目になる日を刻印するのも素敵だと思います!
ご両親やご家族が想いを込めてつけてくれた名前をそのまま刻印できるのも魅力的ですよね!

ぜひ、結婚指輪の刻印にこだわりたい方は、愛媛県新居浜市にあるプリベ石川までご来店くださいませ!

 

【サムシングブルー】SP-817 / SP-816
はらりと清流に舞い落ちる青葉。
しなやかなウェーブラインに、青葉を想わせるダイヤモンドの凛とした輝きが美しい。
大人の女性らしさを引き立てるリングです。
詳細はコチラ

【ノクル】CN-630 / CN-631
「ふたりの誓いの気持ちを」を託した、ふたりの為のコレクション。
揺れるような光沢が美しく表現されたリング。
配色、形状など角度によって変化するデザインが、どの方向からも楽しめるモデルです。
詳細はコチラ

【更紗】SR-265 / 266
エッジの効いたカットがファッショナブル。
カット面が反射してキラキラ輝くのが魅力です。
細身なので重ね着けもお洒落に決まります。
詳細はコチラ