プリベ石川ブライダル | 愛媛県松山市、新居浜市で婚約指輪・結婚指輪などを扱うブライダル専門店

PICK UP ピックアップ情報

2019 / 04 / 13
カフェリング 「ノエルブラン&ノエル」360度どこから見ても美しい婚約指輪&結婚指輪

CAFERING(カフェリング)の人気の婚約指輪&結婚指輪「Noel Blanc & Noel」をご紹介します♪

婚約指輪
Noel Blanc / ノエルブラン
心を込めて贈り物

ひと粒の煌めくダイヤモンドを照らすように、白い粉雪が舞うシーンをイメージしてデザイン。

聖なる夜、愛する人の薬指に特別な雪が舞い降りますように。

エレガントなカーブに沿うようにセッティングされたダイヤモンドは、360度どこから見てもキラキラと輝き、指を美しく見せてくれます。

繊細な印象の台座は4本の爪でシンプルにデザインされており、洗練された大人の印象を与えてくれます。

ほどよいボリューム感は、エンゲージリングとマリッジリングを重ねてつけた時にも軽やかでしなやかな印象に。

時を超えて永く愛されているデザインです。

 

結婚指輪
Noel / ノエル
聖夜に流れる星

美しいラインに光り輝くダイヤモンドは、クリスマスの夜空に流れる星を表現。

広い世界で出逢い結ばれる奇跡が、二人の手元でリングとして輝きます。

婚約指輪と同じように、どのから見えても、向かい合った相手からも美しく見せてくれるデザイン。

センターにダイヤモンドがないデザインなので、派手すぎない日常に使いやすい結婚指輪なんです。

両側面セッティングだけでなく、片側側面だけのセッティングにすることもできますので、アレンジもご相談くださいませ♪

 

着けるととてもオシャレでキレイなリングです。

愛媛県でCAFERINGをご覧いただけるのは松山市・新居浜市にあるプリベ石川だけです!

ぜひ、カフェリングの極上の着け心地とともにお確かめください!

ARCHIVES

2009年