プリベ石川ブライダル | 愛媛県松山市、新居浜市で婚約指輪・結婚指輪などを扱うブライダル専門店

PICK UP ピックアップ情報

2019 / 04 / 18
ふたりの時を、ひとつの未来へ – N.Y.NIWAKA「リューズ」

ご結婚されると、今まで自分だけの時間軸で進んでいた生活が、ふたりの時間になります。

共有する時間の穏やかな空気や、まだ見ぬ未来への予感。

そんな、時の大切さを感じさせてくエル結婚指輪をご紹介します。

N.Y.NIWAKA
LYUZ -リューズ-

ニューヨークニワカは、研ぎ澄まされたフォルムとなめらかな着け心地とプラチナとゴールドのコンビネーションが魅力のブライダルリングコレクション。
洗練されたデザインと機能美は、着けて初めて感じていただけます。

その中でも、LYUZ(リューズ)は、時計のリューズ(時刻を合わせるためのパーツ)をモチーフにデザイン。

リューズは時計には必須のパーツ。
ふたりの時をつなぐ、大切な指輪になるようにと想いを込めています。

こちらも同じLYUZ。

中央のパーツには実は仕掛けがあります!
それは…実際に店頭でお確かめください。
N.Y.NIWAKAの作りの良さを体感していただける、驚きの構造です!

どちらのリングも、曲線と直線を美しく配置し、光の反射で独特の上品さを演出してくれます。
人とは違う、ちょっと個性的な結婚指輪を長探しの方にオススメです。

ぜひ、滑らかな着け心地と、線の美しさを店頭でお確かめくださいませ!

ARCHIVES

2009年