プリベ石川ブライダル | 愛媛県松山市、新居浜市で婚約指輪・結婚指輪などを扱うブライダル専門店

PICK UP ピックアップ情報

2019 / 04 / 26
二人で見た風景を婚約指輪&結婚指輪に – NIWAKA 木洩日&せせらぎ

すっかり暖かくなりましたね!
GW期間中、プリベは全店営業致しますので、ぜひご来店くださいませ♪

今日は、これからの季節にぴったりの婚約指輪&結婚指輪をご紹介致します。

NIWAKA

【婚約指輪】

木洩日 やわらかな光 水とたわむれ

ふたりに降りそそぐやわらかな陽射しがせせらぎに輝く情景をデザインした婚約指輪。
揺らめく水面に輝く光を、動きのあるラインとダイアモンドで表現しています。

 

【結婚指輪】

せせらぎ 水面のささやき 美しき音色

リングの緩やかなカーブは未来へと続く川の流れを、ダイアモンドは水面の輝きを表現。
清らかな水の音のように、穏やかな人生を歩むふたりをイメージした結婚指輪です。

 

木の葉の隙間から差す光、その光を反射して煌めく川面、その流れ。
誰もが一度は見たことのある風景ではないでしょうか?
ですが、この婚約指輪と結婚指輪を着けて思い出す情景は、二人だけのもの。
これからの二人の時間の中で、指輪に重ねた風景を見ることもあると思います。
「この指輪と同じ風景だね」
そんな風に二人で笑いあえる日が来るなんて、とっても素敵ですよね。

たくさんのデザインがある今の世の中だからこそ、カタチだけでなく想いで選んでみませんか?

ぜひ、プリベ石川で素敵な思い出を重ねてください。

NIWAKA(ニワカ)の婚約指輪&結婚指輪は、愛媛県ではプリベ石川だけでのお取り扱いです。

 

ARCHIVES

2009年