プリベ石川ブライダル | 愛媛県松山市、新居浜市で婚約指輪・結婚指輪などを扱うブライダル専門店

PICK UP ピックアップ情報

2019 / 04 / 27
形だけで候補から外すともったいない!一度は試着して欲しい結婚指輪 – CAFERING シェリ

結婚指輪の形を大きく分けると、「ストレート」「ウェーブ」「Vライン」に分かれます。

今はインターネットで色々事前に好みを絞り込むこともできますが、意外とそのせいで素敵な出会いを逃してしまっていることも。

ちょっと悩んだ時には、ぜひ騙されたと思って、全く考えていなかった形の指輪を試着してみてはいかがでしょう?

例えば…

CAFERING
シェリ 愛を繋ぐ

深く愛された人という意味合いを持つ「シェリ」。
大切な人と手を重ねたシーンを表現したリングはふたりの心をいつまでも繋いでくれることを願ってデザインされました。

 

こちらの結婚指輪。

しっかりとした「Vライン」なので、ストレートやウェーブラインに絞っている方は候補から外してしまいやすいデザイン。

可愛くなりすぎるかも、と思うかもしれませんが着けてみるとそんなことはありません!

リングの厚みを絶妙に調整し、指に着けたときのラインも甘くなりすぎないように、とっても細かく調整された結婚指輪なんです。

シェリは、Vラインを全く候補にあげられていなかった方にオススメすると、とっても驚かれます。

着けてみると、驚くほど指にフィットして、きれいに見せてくれるから。

立体的にデザインされているところもカフェリングらしく、どの角度から見ても素敵な結婚指輪です。

 

カフェリングでは、ただいま素敵なフェアも開催中!

詳しくは「CAFERING 誕生石フェア ~リングの内側にお守りを~」をご覧ください。

 

GW中も休まず営業致しますので、ぜひ、お気軽にお立ち寄りくださいませ!

カフェリングをご覧いただけるのは、愛媛では松山・新居浜にあるプリベ石川だけです!

ARCHIVES

2009年