プリベ石川ブライダル | 愛媛県松山市、新居浜市で婚約指輪・結婚指輪などを扱うブライダル専門店

PICK UP ピックアップ情報

2019 / 04 / 30
紡ぐ想い…フラー・ジャコー「糸 」

Ito -糸-
84850 , 29850

織り重ねることで、一枚の布に。

縒り合わせることで、より太く強い糸に。

ふたりの絆を糸で表現した、日本のカップル様のための結婚指輪です。

 

【FURRER-JACOT フラー・ジャコー】

ゴールドスミスとは?
貴金属細工師のことをゴールドスミスと呼びます。
起源は中世にまで遡ります。当時、貴金属を扱うものは技術だけなく不正を回避し価値を維持しなければならず、国家あるいは権力下の厳しい統制のものとに与えられた特殊な称号でした。
そして、彼らはギルドと呼ばれる組合を作り貴金属の技術と規格を守り続けてきました。
ゴールドスミスの資格を取得するためには国家試験を合格をしなければなりません。

フラー・ジャコーでは、このように職人のひとりひとりがしっかりとした技術を習得したプロフェッショナルばかりなんです。
だからこそ、着け心地にもこだわり、フォルムの美しさにもこだわります。

フラー・ジャコーでは、アフターサービスとして、「ライフタイム・ワランティー」をご用意しています。

定期メンテナンスが一生涯受けられるサービスです。
詳しくはコチラ

 

個性的なデザインも多いフラー・ジャコーの結婚指輪ですが、幅広いバリエーションで取り揃えております。
鍛造製法の丈夫なリングをお探しの方は、愛媛県新居浜市にある「プリベ石川」までお越しくださいませ。

ARCHIVES

2009年