プリベ石川ブライダル | 愛媛県松山市、新居浜市で婚約指輪・結婚指輪などを扱うブライダル専門店

PICK UP ピックアップ情報

2019 / 05 / 06
エタニティリングならROYAL ASSCHER – ロイヤル・アッシャーがオススメな理由♪

多くのブランドでエタニティリングのご用意があると思いますが、決まったカタチとは言えたくさんあって悩むところ。

ストレートのシンプルなカタチだからこそ、着け心地やダイヤモンドで選ぶのがオススメです!

ROYAL ASSCHER – ロイヤルアッシャーはエタニティリングの種類も豊富で、

ダイヤモンドを留める爪の形や幅(ボリューム感)もたくさんご用意があります。

写真のように素材は選ぶことができ、プラチナ・ピンクゴールド・イエローゴールドの3種類からお選びいただくことができます。

また、指輪の製法も「鍛造製法」を使用し、より変形しにくく安心して着けていただけることも、オススメする理由。

ですが、もっとも大事なポイントは「ダイヤモンドの輝き」です!

良質な原石(正八面体の結晶であることなど)を選び、熟練の職人がカットするダイヤモンドは、一切の曇りなく美しく輝きます。

一目ぼれされる方も多く

「他の指輪を見たけど、このダイヤの輝きが忘れられない」

とおっしゃってくださったことも。

ずっと長く使えるデザインだからこそ、妥協なく美しいダイヤモンドと旁の指輪をお選びください。

ご婚約指輪としても、もちろんご結婚指輪としても着けていただけますので、

ぜひお気軽にご相談くださいませ♪

皆様のご来店お待ちしております!

ARCHIVES

2009年