プリベ石川ブライダル | 愛媛県松山市、新居浜市で婚約指輪・結婚指輪などを扱うブライダル専門店

PICK UP ピックアップ情報

2019 / 05 / 11
自分らしい、こだわりの婚約指輪&結婚指輪をお探しの方に!LUCIE(ルシエ) – サンティエ

シンプルだけどカジュアルでオシャレ。

そして、20年、30年先でも安心して着けていられる婚約指輪と結婚指輪。

そんなリングをお探しの方にオススメなのが…

LUCIE サンティエ  [ 薔薇の小道 ]
~ 季節たどり 手を取り歩む ~

ふたりの人生がバラ色でありますように、との思いを込めた「ローズクラシックコレクション」のサンティエは、バラの花が咲く小道をイメージしたリング。

リングの両サイドにはミル打ちがあしらわれており、シンプルながらクラシカルでオシャレなリング。

プラチナとゴールドのコンビネーションで、プラチナ部分はツヤ消しに。

婚約指輪は一輪のバラの花のようなデザインになっており、どこからみても美しく可愛いデザインで、普段でも着けやすい印象♪

また、ルシエの指輪は指通りや着け心地にもとってもこだわっており、実際につけてぜひ確かめていただきたいです!

人とは違う婚約指輪と結婚指輪をお探しの方は、ぜひプリベ石川ブライダルサロン松山までご来店くださいませ!

 

LUCIE(ルシエ)のお取り扱いは愛媛県では松山市・新居浜市にあるプリベ石川だけです。

ARCHIVES

2009年