プリベ石川ブライダル | 愛媛県松山市、新居浜市で婚約指輪・結婚指輪などを扱うブライダル専門店

PICK UP ピックアップ情報

2019 / 05 / 05
Disney PRINCESS “Aladdin” – ディズニープリンセス アラジン 期間限定ブライダルリングがデビュー!

 

Disney PRINCESS【Aladdin】ディズニープリンセス”アラジン”のブライダルコレクションが5月11日デビュー致します!

6月7日に公開される映画としても話題の「アラジン」

なんと1年間の期間限定発売なんです!

さて、どんな結婚指輪かといいますと、「チタン」と「ゴールドorプラチナ」のコンビネーションでお作りできるコレクション。

チタンは硬度が高く変形に強い素材で、重さもプラチナの4分の1程度。

お肌に優しい純チタンですので、アレルギーのある方でも比較的着用していただきやすい素材です。

また、チタン以外のプラチナとゴールドのコンビネーションでの作成も可能ですので、お気軽にご相談ください。

 

リングの表面には、オリジナルのイニシャル刻印が左右に1つずつ入れることができます。

表面に刻印ができる結婚指輪はとっても珍しいので、オススメです!

そして、リング内側にもそれぞれのモデルのオリジナル刻印に加えて、お2人の記念日の日付なども入れることができます。

デザインが決まったあとの刻印を決める時間も楽しめる結婚指輪なんです。

 

また、デビューを記念して、アラジンの結婚指輪をペアでご成約のお客様、

先着100組200名様に映画「アラジン」の鑑賞券をプレゼント!

ぜひ、この機会にアラジンの結婚指輪をご覧くださいませ!

 

いかがでしたでしょうか?

それぞれのデザインについては、後日詳しくご紹介致しますので、

今しばらくお待ちくださいませ!

 

ARCHIVES

2009年