プリベ石川ブライダル | 愛媛県松山市、新居浜市で婚約指輪・結婚指輪などを扱うブライダル専門店

PICK UP ピックアップ情報

2019 / 05 / 26
大切に想う気持ちを、ダイヤモンドに込めて。 – フォーエバーマークフェア開催中

来週の6月2日(日)は、前回ご紹介したように、「プロポーズの日」

ただいまプリベ石川 松山 ブライダルサロンでは「フォーエバーマーク フェア」を開催しております。

普段以上に婚約指輪をたくさんご用意しております。

プロポーズの日に間に合うよう、即日お持ち帰りいただける婚約指輪もご用意しておりますので、ぜひご来店くださいませ!

また、フェア期間限定のスペシャル特典もご用意しております!

詳しくは→フェア特設ページ

 

今日は、たくさんある婚約指輪の中から、2つピックアップ!

 

左:ビーナス Pt950 0.20ct~ ¥210,000 ~
右:ミルキーウェイ Pt950 0.20ct ~  ¥234,000 ~

 

ビーナスは王道の6本爪タイプ。

婚約指輪といえば、のデザインですね。

女性が婚約指輪と聞いて一番に思い浮かべるデザインなので、彼女様の好みがどうしてもわからない!という方にオススメです。

また、メインになるセンターのダイヤモンドが一番目立って美しく見えるデザインなので、ダイヤモンドにこだわりたい方にもピッタリです。

 

ミルキーウェイはウェーブラインに小さなダイヤモンドをたくさんセッティングした、華やかなデザイン。

その名の通り「天の川」を思わせる美しい婚約指輪です。

ファッション性が高いので、婚約指輪をいつまでもオシャレに楽しみたい、ジュエリー好きの彼女様にオススメ。

 

プロポーズをするだけでも緊張する中、婚約指輪を気に入ってくれるのかどうか、とっても悩まれると思います。

プリベ石川では、そんな男性様を全力でサポート致しますので、ぜひお気軽にご相談くださいませ!

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております!

ARCHIVES

2009年