プリベ石川ブライダル | 愛媛県松山市、新居浜市で婚約指輪・結婚指輪などを扱うブライダル専門店

PICK UP ピックアップ情報

2019 / 06 / 18
月の輝きがふたりを祝福するセットリング NIWAKA「月彩&月の雫」

NIWAKA (ニワカ)
月彩&月の雫

婚約指輪 「月彩」
 月の彩り ふたりを照らす

マーキスカットのダイヤモンドを二人の姿に見立て、月に照らされる様子を表現した婚約指輪。
とってもロマンチックな情景ですね。
マーキスカットをセッティングした婚約指輪は珍しいですし、とってもオシャレ。
また、彼女様のお名前に「月」や「彩」がある場合は、それを理由に選ばれる方も。
月が好きだから、という方もいらっしゃいました。
そんな風に、彼女様のことを想いながら選ぶのも、選んでくれたと思うのもとっても嬉しいことですよね。

 

結婚指輪 「月の雫」
 ひたひたと やさしき光 母なる月

優しく二人を照らす光が雫となって包み込みような、そんな結婚指輪。
「月彩」とピッタリ重なるだけでなく、その情景も素敵なセットリングなんです。
柔らかなラインは指にフィットして着け心地がよく、安心して着けたまま過ごしていただけます。
華やかさは控えめに、素材の美しさを感じられる結婚指輪です。

離れているときも、いつも一緒にいる。
つらい時のも支えてくれている。

そんな婚約指輪と結婚指輪です。

 

「NIWAKA」の婚約指輪と結婚指輪のお取り扱いは、愛媛県では松山市・新居浜市にある「プリベ石川」だけです。

俄では、日本の美しい言葉や風景の名前を持つ指輪を、お二人のためだけ1点ずつお作りしております。
これまで過ごした思い出などに重ね合わせてお選びください。
一生に一度の大切な瞬間を、一生の宝物にしてくれるブライダルリングです。

ぜひ、一度NIWAKAのこだわりの指輪をご試着くださいませ。