プリベ石川ブライダル | 愛媛県松山市、新居浜市で婚約指輪・結婚指輪などを扱うブライダル専門店

PICK UP ピックアップ情報

2019 / 07 / 05
夏のプロポーズ大作戦!!

彼女を喜ばせるサプライズプロポーズを
プリベ石川で応援致します!!

最近、男性様おひとりで婚約指輪を見に来られる方が増えております。

指輪のご相談からプロポーズのシチュエーションなど細かなご相談もお任せください。

素敵なプロポーズになるよう、全力でお手伝いさせていただきます。

今回は私のおすすめの指輪を2点ご紹介いたします。

◇NIWAKA

作り手、贈り手の想いを指輪に込めて京都の職人が立ち上げたブランド。
日本人ならではのキメ細やかな技と豊富なデザインから選ぶことが出来ます。

茜 AKANE Pt950 0.2ct ~  ¥297,000 ~

私のおすすめポイントは、シンプルなセンターダイヤモンドに丸い立体感
のあるメレダイヤモンドを組み合わせることによって、他にはない個性的な
デザインの指輪になっていることです。

センターのダイヤモンドは2人の輝く未来を祝福し、帯のメレダイヤモンドは
日差しを浴びた雲の帯のイメージで作られています。

個性的なデザインですが、繊細な作りは「NIWAKA」ならでは。

可愛いものが好きな彼女にはおススメな逸品です。

◇ROYAL ASSCHER

世界の三大カッターズブランドの1つ。
160年以上続くオランダ発祥の老舗ブランドは

エリザベス女王や昭和天皇など世界の王室から愛されています。

4月に発売された74面カットの「ロイヤル・アッシャー ブリリアントカット」は
さらにダイヤモンドの『きらめき』を増し、大好評を得ております。

 

ERA680 Pt950 0.17ct ~  ¥256,000 ~

こちらのおススメポイントは「ザ婚約指輪」という王道のデザインです。
大粒のセンターストーンに寄り添うようにメレーダイヤモンドがあしらわれています。
やわらかなS字のカーブに3粒のダイヤモンドを配置したこのデザインは、
ロイヤルアッシャーが発祥と言われています。

飽きのこないシンプルなデザインですので、
どのデザインにしようか迷われている男性様にはおススメです。

彼女様の雰囲気や、好みに合わせてお選びいただける
ラインナップをご用意しております。
指輪の相談はもちろんですが、
プロポーズに関するご相談などもさせていただいております。

ブライダルリングの選び方 についてこちらに詳しく載せております!
是非ご参考にしてください。

大切な彼女様へのプロポーズ。
幸せで、とっても緊張する人生最大のイベントです!
彼女様の最高の笑顔を見られるよう全力でお手伝いさせていただきます。

男性様、おひとりではご来店が恥ずかしいというお声をよく聞きますが
当店は隠れ家的なお店で、ゆっくりと周りを気にせず選んでいただけますので
ぜひ、一度お気軽にご来店くださいませ!