プリベ石川ブライダル | 愛媛県松山市、新居浜市で婚約指輪・結婚指輪などを扱うブライダル専門店

PICK UP ピックアップ情報

2019 / 06 / 27
婚約指輪の相場は?人気のデザインは?

「さあ、プロポーズしよう!」

と思ってみたものの、初めて購入するもの。

何もわからない状態からのスタートで、とても不安に思われる方が多いと思います。

今日は、婚約指輪の相場や、デザイン、よくあるご質問などをご紹介させていただきます!

 

◇相場

婚約指輪の相場は、一般的には30万円前後と言われています。

ただ、彼女様のお好みによっては20万円以下でになったり、40万円以上であったりと様々。

婚約の記念として贈られるものですので、まずは気持ちがこもっていることが大事です。

どういった婚約指輪を贈りたいのかや、彼女様のお好みはどんなデザインなのかを

しっかりヒアリングして、ご予算に合わせて最良の婚約指輪をご提案させていただきます。

プリベ石川では、10万円前後から婚約指輪をご用意しておりますので、

お気軽にご相談くださいませ。

 

◇納期

セミオーダー形式で指輪をお作りしておりますので、1~2ヵ月程の納期をいただいております。

お急ぎの方には、即日お持ち帰りいただける婚約指輪も多数ご用意しておりますので、

お気軽にご相談くださいませ。

 

◇デザイン

人気のデザインは、今も昔も変わらず「立て爪」タイプ。

王道のひと粒タイプも人気ですが、アームに小さなメレダイヤモンドをセッティングしたデザインもよく選ばれています。

では、人気のデザインをピックアップ!

 

この他のデザインを見る

 

◇指輪のサイズ

彼女様の指のサイズがわからない。

そんな方もご安心ください。

プロポーズしたあと、彼女様と一緒にご来店ください。

彼女様の指のサイズをお測りして、サイズ直しを無料でさせていただきます。

 

◇お支払い

お支払い方法は下記からお選びいただけます。

・現金
・カード決済
・各種商品券
・ショッピングクレジット
*分割金利手数料0円、金利手数料はプリベ石川が負担致します。

お支払いは、全額商品受渡しの際でも結構です。

 

 

また、松山店2Fブライダルサロンは、2Fにあり通りから見られる心配がありませんので、

ゆっくりと人目を気にせず指輪をお選びいただけます。

新居浜店は、腕時計と同じフロアにブースがありますので、腕時計を見つつ婚約指輪を見ることもできます。

 

そろそろかな、と思われている男性様!

ぜひ一度プリベ石川までご来店くださいませ!

ご来店おまちしております!

ご紹介ブランド
婚約指輪を見る
取扱店舗
松山店 , 新居浜店
ARCHIVES

2009年