プリベ石川ブライダル | 愛媛県松山市、新居浜市で婚約指輪・結婚指輪などを扱うブライダル専門店

PICK UP ピックアップ情報

2019 / 06 / 30
憧れのハイジュエラーの輝きを、永遠の絆に。BOUCHERON ファセット&クル ド パリ

160年の長い時を、パリ・ヴァンドーム広場でジュエリーを生み出すことに費やした「ブシュロン」

ファッション業界や芸能界にもファンが多いことで有名ですが、その理由はシンプルながら個性的であり、

どの婚約指輪・結婚指輪からも”ブシュロンらしさ”を感じられる信念の強さがあるから。

中でも、写真の「ファセット」「クル ド パリ」は人気のシリーズ。

ダイヤモンドの面をモチーフにした「ファセット」と、ヴァンドーム広場の石畳をモチーフにした「クル ド パリ」は、光を美しく反射し、ダイヤモンドが無くても満足感を得られます。

複雑なフォルムではありませんが、自然の光を受け、指輪が美しく見えるよう計算されたバランスはブシュロンならではないでしょうか。

ぜひ、実際に試着してその美しさを感じていただきたい婚約指輪と結婚指輪です。

 

プリベ石川は、愛媛県で唯一のブシュロン正規販売店です。

この他にも国内外の高品質な婚約指輪と結婚指輪を取り揃えておりますので、ぜひ「プリベ石川 松山2F ブライダルサロン」へご来店くださいませ!

 

 

 

ARCHIVES

2009年