プリベ石川ブライダル | 愛媛県松山市、新居浜市で婚約指輪・結婚指輪などを扱うブライダル専門店

PICK UP ピックアップ情報

2019 / 07 / 08
サムシングブルーの青いおまじない – 幸せになる結婚指輪

今日はシンプルで長く愛せるサムシングブルーの結婚指輪をご紹介します!

永遠の幸せをつかむためのヨーロッパに伝わるおまじない
Something Fourのひとつ

Something Old
何か一つ古いものを。
祖先から伝わる経済的安定という意味。
経済的豊かさを願って、母や祖母から宝石などを譲り受けて。

Something New
何か一つ新しいものを。
新生活へ、未来へ、踏み出す第一歩。という意味。
新しい人生の第一歩として、靴等を新調してみて。

Something Borrow
何か一つ借りたものを。
幸せな結婚生活を送っている人から、なにか借りることでその幸せにあやかろうという意味。
先に結婚した、友人などからハンカチなどを借りて。

Something Blue
何か一つ青いものを。
青いものは、純潔や清らかさの象徴。
幸せの色“ブルー”何か青いものを、目立たないところに身につけて。
幸せを約束する青のおまじない。

 

結婚式の日に何か青いものを身につけた花嫁は、幸せになると言われています。

ヨーロッパで古くから伝えられてきたおまじない「サムシングブルー」になぞらえて、

Something Blueの指輪には、青く澄んだサファイアを内側にセッティングしています。

さらに、こんなアレンジも♪

もともとセッティングされているブルーサファイヤの横に、有料でお誕生石をセッティングできます!

とってもかわいいアレンジですよね!

7月13日(土)~9月30日(月)まで無料で1石プレゼントのキャンペーン開催中!

とってもお得です!

 

また、内側の刻印も無料でお好きな文字を入れることができます。

通常のアルファベット、数字、記号の他、漢字刻印もできます。

お二人の想いを指輪に刻んでみませんか?

ぜひ、愛媛で結婚指輪をお探しの方はプリベ石川へご来店くださいませ!

 

【PICK UP RING】