プリベ石川ブライダル | 愛媛県松山市、新居浜市で婚約指輪・結婚指輪などを扱うブライダル専門店

PICK UP ピックアップ情報

2019 / 07 / 22
普段使いできる婚約指輪を探すなら、愛媛県松山市・新居浜市のプリベ石川へ!

想いを込めて贈る婚約指輪。

一番ダイヤモンドが輝く特別感のあるソリティアタイプも素敵だけど、普段使いしやすい引っ掛かりのないデザインも気になる。

プリベではそんなお二人にオススメの婚約指輪をご紹介します♪

NIWAKA  – 暁

詳細はコチラ

ふせこみタイプの婚約指輪「暁」は、引っ掛かりが少なく、着けたままでも使いやすいのが魅力。

ダイヤモンドを囲むようなデザインなので、石が大きくみるのもポイントです。

セットリングの「茜雲」も人気の結婚指輪ですので、プロポーズ後の結婚指輪選びにも迷いません。

 

FOREVERMARK – エンコルディア

詳細はコチラ

決して解けない結び目をイメージしてデザインされた、個性的なデザインの婚約指輪。

凹凸のあるデザインですが、小さな爪がないため、意外と引っかかりにくく日常使いしやすい婚約指輪なんです。

 

 

ROYAL ASSCHER – JRA0195BP

詳細はコチラ

ハーフタイプのエタニティリング。

ロイヤル・アッシャーのエタニティリングは、小さくても最大限に輝くダイヤモンドが魅力。

その存在感は婚約指輪としても相応しいものです。

 

 

 

 

 

BOUCHERON – キャトル ラディアント

詳細はコチラ

フルエタニティリングですが、アームサイドが高くなっているので、着けたままでも引っ掛かりがなく人気のデザイン。

爪留タイプに比べると落ち着いた印象になってしまいますが、日常使いでは◎

同じシリーズの結婚指輪との重ね着けもオススメです。

 

いかがでしたでしょうか?

プリベ石川ではこのほかにもたくさんの婚約指輪&結婚指輪をご用意しております。

今回のようなご要望だけでなく、ちょっとしたこだわりにもお応えできるよう一生懸命お手伝いさせていただきますので、

ぜひ、ご来店くださいませ♪