プリベ石川ブライダル | 愛媛県松山市、新居浜市で婚約指輪・結婚指輪などを扱うブライダル専門店

PICK UP ピックアップ情報

2019 / 07 / 23
愛媛のカップル様に人気の結婚指輪(マリッジリング)をご紹介します!

結婚指輪と一言で言っても、たくさんのデザインがあります。

ずっと着けるものだからこそ、購入後も安心して着けられる結婚指輪を選びたいですよね。

愛媛でご結婚されるカップル様にオススメの人気の結婚指輪(マリッジリング)をご紹介します!

 

CAFERING – カフェリング 「オランジェ」

プラチナ専門店「カフェリング」とプリベ石川のコラボレーションで誕生した「オランジェ」

愛媛県の県花「みかんの花」をテーマに、みかんの花と花の咲く丘に吹く風の流れをイメージしてデザインしました。

みかん畑が目に浮かぶようです!

「純白の花嫁」の花言葉を持つ、みかんの花。

愛媛の花嫁にぴったりの結婚指輪です。

やわらかなウェーブラインが可愛く、他では出会えないデザインなので一目ぼれで決められる方も多いです。

 

NIWAKA – ニワカ 「せせらぎ」

未来へと続く川の流れと、ダイヤモンドで水面の輝きをイメージ。

丸みを抑えたエッジの効いたラインが、甘くなりすぎず大人の上品さを演出しています。

ご指名も多い、ニワカの中でも人気のリングです。

 

BOUCHERON – ブシュロン 「クル ド パリ」

ハイジュエラー「ブシュロン」の中でも代表的な結婚指輪。

ヴァンドーム広場の石畳をイメージしてデザインされており、ひとつひとつの面が美しく輝くので、ダイヤモンドが入ってなくても満足感を得られます。

伝統的なモチーフだからこそ、ずっと愛せる結婚指輪です。

*松山店2Fブライダルサロンのみの取り扱いです。

 

いかがでしたでしょうか?

今回ご紹介させていただいたブランドはすべて、愛媛県内ではプリベ石川でしかお求めいただけない結婚指輪です。

高品質で長く愛せる結婚指輪をお探しの方は、ぜひ一度ご来店くださいませ。

 

 

ご紹介ブランド
結婚指輪を見る
取扱店舗
松山店 , 新居浜店
ARCHIVES

2009年