プリベ石川ブライダル | 愛媛県松山市、新居浜市で婚約指輪・結婚指輪などを扱うブライダル専門店

PICK UP ピックアップ情報

2019 / 09 / 13
愛媛の男性様、カップル様へ♪婚約指輪を価格帯別でご紹介します!

年内プロポーズ予定の男性様&婚約指輪の購入をお考えのカップル様に、価格帯別にオススメの婚約指輪をご紹介致します!

 

*.゜。:+ ~20万円 *.゜。:+*

 

ニワカの「ことのは」は、言葉を表す古語。
和歌に乗せて想いを伝えあった時代があったように、その想いを指輪に込めて贈ってみませんか?
込める想いは一人として同じものはありません。
ぜひ、おふたりだけの「ことのは」を紡いでください。
詳しく見る

アベリは懐かしさを感じさせてくれるクラシックなデザインでありながら洗練された婚約指輪。
大切な婚約指輪だからこそ、繊細でデザイン性の高いものが欲しいという女性様にぴったり。
お手持ちのジュエリーと合わせてコーデを楽しめる婚約指輪です。
詳しく見る

 

*.゜。:+ 20~30万円 *.゜。:+*

ダイヤモンドの世界3大カッターズブランドであるロイヤル・アッシャーが、世界で初めてデザインしたサイドメレデザイン。
その後、ほとんどのブランドで人気のデザインとなりました。
シンプルすぎず可愛くて、歳を重ねてもずっと着けていられるのが魅力です。
詳しく見る

造形と光を高いデザイン性で表現するハイジュエラーブシュロン。
ファセットはダイヤモンドの面-ファセットをモチーフにデザインされた美しい彫刻のような婚約指輪。
ダイヤモンドの台座を低めに抑えているので、日常でも着けやすいのが嬉しいポイントです。
詳しく見る

 

*.゜。:+ 30~50万円 *.゜。:+*

カフェリングは着け心地にとことんこだわったジュエリーブランド。
女性の立場から、着けたときの指の美しさを考えアームの太さに強弱を着けているのもポイント。
レーブデューは緩やかなウェーブラインに小さなメレダイヤモンドが可愛く、カジュアルにも婚約指輪を楽しみたい女性様にオススメのデザインです。
詳しく見る

ニワカの花麗は、美しく咲き誇る花をイメージしたリング。
他にはないニワカらしい個性的なデザインで、人と被りたくない女性様にオススメです。
ダイヤモンドの台座の高さを抑えているので日常にも着けやすいデザインです。
詳しく見る

 

*.゜。:+ 50万円~ *.゜。:+*

ニワカの睡蓮はシンプルなひと粒デザインですが、睡蓮の花をイメージしたダイヤモンドの台座が側面から見ても美しく薬指を飾ります。
指輪を選び時、正面だけを見てしまいがちですが、着けている時は思いのほか側面に目が行くもの。
だからこそ、睡蓮のように側面の美しさにこだわった婚約指輪を選んでみてはいかがでしょうか?
詳しく見る

ブシュロンのピヴォワンヌは芍薬(シャクヤク)の花をイメージした婚約指輪。
「必ず来る幸せ」という花言葉を持つシャクヤクは、ウエディングブーケにもよく使用される美しい花です。
また、日本でも「立てば芍薬座れば牡丹歩く姿は百合の花」の言葉で美しい女性に例えられています。
その花のイメージどおり、センターのダイヤモンドを取り巻くメレダイヤモンドが華やかで薬指輪に一輪のシャクヤクの花を留めたようです。
花束を贈るように、花言葉に想いを載せて婚約指輪を贈ってみるのもいいかもしれませんね!
詳しく見る

いかがでしたでしょうか?
婚約指輪の価格はセンターのダイヤモンドのグレードで変わりますので、目安としてご覧くださいませ。
また、この他にもたくさんの婚約指輪をご用意しておりますので、お気軽にご来店くださいませ!

ご紹介ブランド
婚約指輪を見る
取扱店舗
松山店 , 新居浜店
ARCHIVES

2009年